】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

高校PTA大人の遠足 * 笑福亭鶴瓶さんサプライズ登場に大興奮 

2017-10-21 18:34:02 | 小物
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 人生に残る一日なりました!!

まだ興奮してます。

鶴瓶さんの落語に大爆笑

魅力的なお方です♡

 

ご覧くださりありがとうございます。

昨日はこたつでちくちくコサージュ作り♪

 

 

 

 

 

全部少しずつ変えてみました。

 

朝一町内の芋ほりへ

起きやな、、、って思いながら寝てたら

ご近所さんからラインが、、、

 

芋ほりあるでー

小雨の中行って来ました!

 田んぼのスタバの裏手

 

 

 お子たちが小さい頃は家族行事やったけど

義務的に旦那さんが掘る

私は撮影隊

頑張れがんばれー

 

黙れ!お前も掘れ!!

 

 

しばらくお芋には困りません。

 

帰宅して着替えて遠足へ

急いでバスに乗り込んだけど

集合場所どこ?

 

急いでライン

 

すごいんです。参加人数が、、、

95人

 

まずはホテルでランチ

めっちゃごちそうー

 

 

甲殻類がダメな人がいて

カニ食べてーって

 

広報誌の撮影にカニくわえて、、、

 

 

どんどんテンション上がって

 

 

絶対こんなことせん長さんに

エビ2本くわえてパチリ

 

アルコールが入ってないのに

喋るしゃべる

スーパーの八幸舎の話では

爆笑してくれて

泣いてくれて

有頂天

 

そのあと、バスに乗って天満天神繫昌亭へ

 

 

 

この提灯どうやって吊るしたんか気になって仕方がない

 

 

初落語

面白いんやけど

お腹いっぱいで時々睡魔に襲われる

 

そうなると思ったから

一番後ろに座ってたんやけど

 

ビックリですよ!

鶴瓶さんがサプライズで出てきて

思わず身乗り出して

お隣さんバチバチ叩いて大興奮

 

話ももちろん面白くて

会場は爆笑の渦

鶴瓶さんは会いたい方の一人

Aスタジオの最後の語りが大好きで

もっともっと大好きになりました♡

 

浪曲ってご存知ですか?

これにもちょっと感動して

こんな芸があるんや。

誰が考えはったんやろ。

22歳の若さでこの人すごい!って今日ファンになり

ツーショット写真お願いして握手してもらって

いっぱいなんか吸い取りました!

 

あー楽しかった!!っと

3役で帰路へ

夕飯今日も買って帰ろうか~ってなって

 

中村屋さんのコロッケ買いに

 

 

ミンチかつ買って電車でぷんぷんさせながら帰りました。

 

で、聞いてみた。

八幸舎さんの話で

泣いて笑ってくれたけど

鶴瓶さんの時は泣いてなかったな、、、

 

なぁなぁー

私と鶴瓶どっちの話が面白かった?

 

かしさん!!

 

ヤッター!勝った!!

 

それにしても芸をお仕事にしてる人って

すごいなぁ。

人を笑わせるって尊敬です。

 

あー鶴瓶さん人生の自慢話の一つです。

繁昌亭、おススメです!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
 
10月の営業日
10月6日・13日・20日・27日
 
第2日曜日はTSUTAYA東香里店出展
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

出展さまの詳細はこちらから

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿