】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

携帯電話が2台はいるポーチ仕立て上がりました * 天空の聖地 高野山へ

2021-06-07 10:50:35 | オーダー品

おはようございます!

ご訪問下さりありがとうございます

 

週の始まり月曜日

今週もよろしくお願いいたします

 

今朝は自分弁当も詰めたんでお昼が待ち遠しい

 

医療従事者様からのオーダー品

携帯が二つ入るポーチ

 

 

 

 

 

 

 

 

2台入る様子はインスタにIUPしますね!

 

何から話そう

 

土曜日PTA会議へ

校長先生から感謝状とギフト券を直々に頂きました

 

 

今期も広報係の副委員長

波乱の幕開けのお話はインスタpostしてます

 

役員をしないと出会わなかった人たち

前年度のパパさん役員さんは卒業までは全面的に助けて下さり

あったかいお父さんのようなメールを頂いて

ステキなご縁を頂いたなぁ~

人として学ぶところが盛沢山

 

今期もステキな方たちに恵まれて1年頑張れそうです

 

ご褒美の夕焼けの空

 

 

この日の夕飯はお好み焼き

久しぶりにホットプレートが大活躍

休みの日はこれが便利

美味しかった~

 

 

6時起床7時出発

 

 

今、自宅ショップにお客さまがご来店くださって

 

あ~しあわせやな

 

って頭も心もいっぱいにしてもらった

 

さて、続きです

 

まずは奈良でモーニング

 

 

パン食べ放題スープ付けたら750円

この日はかぼちゃのポタージュ

 

トーストのお替りは

焼き立てを持って来てくれます

バターの塗り方が絶妙なん

 

ケーキバイキングに参戦してみたい!

 

おなかいっぱいやろ

まだまだつかんから寝とき

 

目が覚めたら緑の中をひたすら昇る

ここはスカイツリーの高さですってのも超えて

 

高野山のイメージは山の中にたたずむお寺

 

それがびっくり

街並みが広がってる

 

なぁ~これ山の上

それとも降りたん?!

大興奮

 

雨予報もなぜかカンカン照り

傘は持ってるけど日傘持ってないやん、、、

 

『 雲近いよな!空近いよな! 』

 

『 気のせいや 』

 

うそ~毎日空見てるけど

こんなに近くないよ

 

ジブリの物語に迷い込んだような

非日常

 

いっぱい歩いた

 

気持ちええ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふすまの写真はここだけ撮影可

他もどれもステキで

うちは特に照明器具が気になった

どれもステキ

 

 

ちょうどこの前の大黒天さんで御朱印帳がいっぱいになり

新しいものをお迎え

かわいい

ほっこりする

 

 

 

 

 

 

 

遅めの昼

 

 

 

 

 

4時に帰宅

 

 

仕立てあがって

 

夕飯はスシローの持ち帰り

これで3人前(笑)

 

 

 

 

唐揚げ弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、オーダー品の制作に入ります

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿