】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

貴重な時間 増える作家とイベント、4時間半ぶっ通しで語り合いました * 迷彩Cカップ+途中ですが、、、

2017-05-31 17:30:54 | Cカップちゃん

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

頭と心とフル回転な一日でした。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

今日はイベント主催者さんにお越し頂き

いろいろ語り合いました。

 

心を裸にして語り合えた貴重な時間でした。

 

その前に途中経過。

迷彩×8号帆布キナリ

 

可愛くなりそうな予感♡

 

 

あるイベントのお手伝いをしようと

名乗りを上げました。

いろいろ話す中で、主催するってほんま大変なんやな。

 

でも、やってみたい!作り上げたいなって気持ちと

私に務まるのかな

もっといろいろ調べて勉強してみようと思います。

 

お互いの作家活動のお話をする中で

いろいろ客観的に自分を見れたり

これからの自分

ワクワクがこみあげてくるそんな貴重な時間でした。

11時過ぎに来て下さって

 

調子乗っちゃって~なパンランチ♪

お弁当に冷凍食品を使わないって聞いてたんで

おもてなしにドキドキしすぎてパン後焦げた^^;

 

 

 

次に時計見たら4時半

 

二人で時計間違ってる?!って

言い合うほど、、、

 

でもほんま貴重な時間でした。

 

作家もイベントも増え続ける中

長くやってきたからこその

イベントが作れたらいいなぁーっとまだまだ夢の段階ですが。

 

かしさんはどうなりたいん?って聞かれて

 

最終ゴールが出版やった、、、

 

どこに向かってるんかわからんけど

とにかくかばんを作ることが楽しくて仕方ない。

 

購入してくださる方がいらっしゃるから

作り続けることが出来てます。

おかげさまで充実した日々を過ごさせて頂けてることに

心から感謝します。

 

あー今日もいい刺激をいっぱい頂いて

早くミシンに張りつきたいです。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 

ネットショップ

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎第2日曜日 10:00~16:00
 
6月2日(金) 娘の体育祭
7月14日(金)東京出張のためお休みいたします。
 
 
 
ムービー来店、ご予約はこちらから
 
 
 
 
 

 6月20日(火)

枚方市立第四中学校

一年生の保護者さま向けワークショップ

 

あめちゃんバネポ作り

 


イメージ 2
第17回 手作り雑貨マーケット 
 Handmade Party×COTTON TIME 

イメージ 1

●日時● 2017年10月29日(日) 11:00~16:00
●会場● 埼玉県富士見市民文化会館 キラリ☆ふじみ
●出展料● 4500円~
●物販● 展示会議室 / 35ブース
●ワークショップ● アトリエ / 6ブース
☆彡基本的に1ブース1作家さん(1ショップ)のみとさせて頂き、
2作家さんの場合、プラス1000円頂きます
☆彡当イベントと会場は一切関係がありません
イメージ 2

未来へ繋ぐハンドメイドをテーマに
 COTTON TIMEさんの作家さんが
Handmade Partyに集結します

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿