】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

明日は五六市♪

2012-02-11 19:02:03 | 小物

自宅ショップでグラニーバックを

ご購入頂きそれに合う携帯、デジカメグラニーの

ご注文を頂きました。

かばんはこちらの左側。

 

 

 

カシメが打ち終わったら連絡させて頂きます♪

 

COTTON TIME さんから

キットが届きました。

当選したようです!!

 

 

くじ運と言えば娘がすごいんです!!

年始にビールを当てて

先日は車の1年点検で

抽選で来たんですが特賞当てました。

 

 

保温できるお鍋です。

 

今日も一日バスケの練習試合で

冷蔵庫みたいな体育館で応援。

寒かったけど、子供たちのボールにくらいつく姿に

明日も寒いけどがんばるぞ~って気持ちになりました。

 

⑩林材木前でお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿