】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ぽってりサコッシュ Ssize * Msize お出かけイロドリイチへ連れて行きます!

2022-02-10 21:14:20 | バック

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

はじめて泣いた

福島に行って38日

 

何でおらんの?!って思った

 

 

カバン教室で習った

ボディーバッグ

型紙から作った世界に一つのパターン

 

御客さまに来月作りますねって言うてから

何か月になるやろう

 

苦手意識

難しい

 

が作り出すことを邪魔した

 

折角学んだのに

今日こそ!!

 

ミシンの前に座れたのは夕日が差すころ

???がいっぱい

 

一工程づつ確認しながら

苦手な工程は仮縫いをして丁寧に

 

8時過ぎ仕立て上がった

納得いくものが出来た

 

 

なぁ~

見て!

ほら!!

見て!

 

すごいやろ!!

頑張ってん!!

 

って見せたい人がおらん

 

すごいぞ!

お前すごいぞ!

 

褒めて~や

何でおらんの

 

いっぱい泣いて

 

うちは何で自分で自分褒めたらんの?

 

って気が付いた

 

自分が一番わかってる

めっちゃ頑張ったこと

 

あ~いっぱい泣いた(;'∀')

久しぶりにヒックヒックなるぐらい泣いた

 

ずっと泣きたかったんかもしれん

 

涙活できた

 

昨日仕立てあがった

ぽってりサコッシュ

Ssize、Msize

 

おでかけイロドリイチへ連れて行きます

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も動画や静止画いっぱい撮ったんで

動画編集して

YouTube UPします!

 

明日は酵素風呂なん

 

楽しみっ!!

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿