】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

独り言。。。

2010-01-27 22:04:09 | Weblog

喋り相手がいなくてブログに話しかけてみようと思います。

今日とっても良いことがありました

生協のアンケートに答えたらボックスティッシュが20箱も当りました

 

 

これはかなり嬉しいです

 

今日は娘が塾で夕飯のお弁当を食べてくるんで

息子と二人コンビニ弁当を半ぶんこして食べました。

娘と逆で息子は物静かで口数も少ないので家の中はし~んとして

寂しかったです

お弁当で思いだしたんだけど12月仕事で日々いっぱいいっぱいで

無意識に作ってた娘のお弁当にクレームがつきました。

塾で同じお弁当箱の子がいるらしく

保温ボックスでご飯とおかず入れが二つ付いていて

一つのおかず入れにに目玉焼きもう一つにからあげを入れたんですが

ママ~お弁当箱開けるの恥ずかしいと訴えられたんです。

友達は片方のおかず入れに5種類は入ってるらしいです。

その時は判ったわ卵焼きとゆで卵と目玉焼き入れたるわ。

なんて言ってしまったけど、今は頑張って3種類ずつ入れてます。

3月からは週3お弁当なんで憂鬱です、、、

 

旦那さんがいないと朝、いつもより早起きしないといけないのに

一人夜な夜な深夜番組見てしまってます

それも焼酎のお湯割りや日本酒、普段飲まないものを飲みながら・・・

 

毎晩、旦那さんから電話がかかってくるんだけど

出るのは娘でまるで恋人同士のように一日の出来事や

夕飯何だったかとか喋っててそろそろ私かな。。。と思うと

切ってるの

ママに宜しくやって。

それだけかい

帰って来たら頑張ったんやから何か買ってもらうねん。と娘に言うと

何買ってもらうん

生地てんこもり。

置き場がないくらい持ってるんだけど

作ったのはとっても少ない生地で作れるデジグラケース。

グラニーバック型デジカメケースです

携帯電話ケースとしてもお使いいただけますよ

 

 

 ただ今、旬果搾りの愛媛いよかん飲んでます。

冬限定。

限定品には弱いです。

あと二日頑張らなければ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿