】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

本屋さんのcafeでコットンタイム5月号 *hapiエコバックの方程式 WSさせて頂きました!

2021-04-22 19:31:24 | エコバッグ

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

ワークショップレポ

 

今日はTSUTAYA牧野高校前店さにて

コットンタイム5月号掲載

hapiエコバックの方程式を用いたWSを開催させて頂きました

 

後程インスタに動画などUPしたいと思ってます

 

ご参加くださいました皆様

ありがとうございました

 

楽しかった~

 

完成後の皆さんの笑顔、早く使いたいのお言葉が

ほんまに嬉しくてありがたくて

 

 

撮影にご協力いただきました

みなさん、ユニークでちらっとお顔を出される方も(笑)

 

まずはステキな空間から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこちらを初利用の方ばかりで

みなさん喜んでくださいました

 

月パス買おうかなって方も!!

近かったら絶対おすすめ

 

ステキなポップ作ってくださって

テーブルもセッティングしてくださって

至れり尽くせり

 

 

是非、作家の皆さま

このステキな空間でWSしませんか♪

 

気になる方はお問い合わせください

 

 

 

ご希望で手縫いの方とミシンの方

 

 

 

チューコーさんで購入したこちら

縫い針の滑りがよくなります

 

 

途中ソフトクリーム休憩

 

 

コットンタイムご購入くださいました

うれしい♡

ありがとうございました

 

ぜひ、おうち時間エコバック作りまくってください♪

 

 

 

こちらのミモザの布は

【キジキジ】布・生地の通販|北欧風デザインなどいろいろな生地をお買い得に|kiji-kiji|

 

 

 

ミモザからご縁を頂きました!

カバンがステキすぎる

この生地探してみよう~

 

 

よ~いドン!のTVでハピネスを知ってくださった方も

ご縁ってほんとに不思議です

 

これ私が作ったんですよね

笑笑

 

長く使ってくださってありがとうございます

 

 

 

みなさんとのおしゃべりも楽しくて

いろいろ情報も頂いて

サイゼリアのオリーブオイル買おう

 

シャオミィスマートウオッチ

欲しい

 

総監督買ってください!!

 

長く座ってると立ってくださいとか教えてくれるん

他にもええこといっぱいでそんなに高くないん

買ってもらったらレポさせてください

 

オーダー品お引き取りのお客さまには

 

痩せたなぁーって

うれしっ!

 

ブログが日々の楽しみっておっしゃって下さって

ありがたい

 

訪問看護のお仕事をされてて

ほんまに現場は大変らしく

そんな中でも自分を癒すことには時間を取るようにされてるそう

 

大事ですよね!

 

っとエコバックに戻って

自分で作ったエコバック

 

お買い物が数倍楽しくなるはず

 

ウキッ!ってなることしましょう

 

ウキッ!活

 

少しづつやけど

物つくりの楽しさを広めていきたい

 

そういうう場所を提供してくださる

TSUTAYA牧野高校前店さん

ありがたい

 

いろんなWSや講演会など開催されてます

楽しく参加して

自分をアップデート!!

 

ぜひ!!

 

二日目のカレーはカレードリア

 

 

今日は3時にお風呂入って

寝室で本気のお昼寝しました

笑笑

 

 

 

お付き合いおおきにです

 

今日から

今からはじめよう

ウキッ!活

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿