】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

アメリカ国旗風 おっきめグラニーバック * 腹心の友とおデートしてきます♪

2016-06-08 10:04:31 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

帰りが何時になるかわからないので

早めの更新です!

 

昨日、お風呂に入ってたら電話が

森田さ~ん、朝一メールしたのに返事ないなって思ってたら

宛先なしで帰って来てたわー

メールの内容電話で伝えるわ!

 

彼女は大手携帯電話ショップで働く

勤続30年ほどの社員さん。

いまだに私を旧姓で、、、

いまだにラインでつながらず、、、

いまだに携帯を使いこなさない彼女

 

ポケベル時代に社員と派遣で知り合った

腹心の友

 

7月には有給とるから会おうって

メールだったそうですが

お子さんの体育祭のために取った有給

昨日の段階で体育祭が中止になったらしく

明日会いたい♡

って

で、会うことに。

 

こっちに出てきてもらって

人生1位のcafeへ行く予定やったんやけど

ちょっとでも長く会ってたいから

真ん中で落ち合うことに。

恋人同士みたい、、、

 

っと長い前置き

ご覧くださりありがとうございます。

 

今日のおデートが決まって

昨日の夜、制作したアメリカングラニー

 

 

 

デニムととっても相性がいいです。

 

彼女おススメのランチのお店へ行く予定。

長い時間おれるとこ

ここが重要

 

いつも思う。

彼女といるとあっという間に時間が過ぎる。

なんか早回しの魔法かけてるやろっていうぐらい。

それだけ楽しい時間って事ですね。

 

彼女が定年退職したら

いっぱい遊ぶのが私の老後の夢です。

 

今日こそラインでつながろうって誓い合いながら

会われへんかったら困るんで

念のため携帯番号を言い合いました。

 

 

明日、ランチレポ・都会散策レポさせて下さい!

 

こんなところで突然のお知らせですが

ネットショップ準備が整い

OPENしております。

お時間ございましたら

お立ち寄り頂けると嬉しいです♪

ポチットして頂くとお店にとびます(多分)

 

 

 

出来るだけみんなと違うことを、、、

の気持ちから

ゲリラネットショップにしました。

メリット、、、

自分的には準備が整い次第出来るので気が楽です。

今年大切にしたいのは

ハピネスを楽しむ♪

制作も販売も活動も全力で楽しむ🎶

 

五六市でのお引き取りも可能です。

 

 

おうちshopでも

ちょっと変わったことしたくて。

お会計は2階のリビングで

お店は無人の野菜売場状態

 

日曜日は家族がいるので

金曜日のみ初の試みやってみようかと企んでます。

グランターブルさんのハンバーガーやパンを仕入れて

リビングで飲食も出来るといいな。

おまけに無料の麻ひも編み講習会も出来たらいいな、、、なんて

やりたいこと躊躇せず全部やってみようと思ってます。

ランチは予約制にするか、、、

もうちょっと悩んでみます。

 

ハピネスの楽しいことやりたい!に

付き合って頂けると嬉しいです♪

 

では、都会へ行って来ます!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

6月12日(日)

くらわんか五六市

9番会場 コマサビル前

 

http://www.gorokuichi.net/

 

 6月24日(金)26日(日)

10:00-1500

おうちshop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (こずえ☆)
2016-06-14 17:14:54
初めまして!いままで違う名前でコメントを
した事あるけれど、このコメントは”こずえ”
にしたくて、コメントします。
ネットショップをどうしても利用したくて、
アメリカ国旗風のすいトートのデザインに
惚れてしまい、購入し、おとといぐらいに届き、
今日、節約で水筒にお茶を入れて、おろしました。
ハピネスさんはどうしてオシャレなデザインを考えるの
だろう?と思い、私も手芸で本に載ってるのを作り
、手縫いで久し振りに作ったのに、納得が全然いかず、
これは、オシャレじゃないと思っていたところでした。

今度は、横着しないでミシンで何か作ろうかな?と思いました。
返信する
こずえさん (ハピ)
2016-06-16 18:50:40
こんにちは。
お買い上げ下さりありがとうございます。
ミシンは出すのが面倒ですが縫うのは断然早いですよね!
今回は国旗に布合わせのヒントをもらって楽しめましたよ♪
ぜひ、また作ってみて下さい^ ^
返信する
作り途中ですが。 (こずえ☆)
2016-06-16 22:21:09
こんばんは!連続ですみませんが、ハピネスさんの作品
が掲載されているコットンタイム7月号を買っていて、61ページにコスメポーチが出ていて、NO、123に作り方が出ていますとハピネスさんのブログに書いてあったのを思い出し、昨日から、家にあった25×25の大きさ
で持て余しているラミネート加工されたのを5枚と家にあったのを合わし、全部違う柄になり、「それも、個性
だからいいか!」と思い昨日、作り始めましたが、実は
友達とディズニー旅行に行くのでそれに、持って行きたいといういっしん?で思いつきました。素敵なのが出来るといいなっと今から楽しみです。
返信する
こずえさん (ハピ)
2016-06-18 22:06:49
こんばんは。
ディズニーランドいいですね!
目標があるとなお制作意欲がわくし
お出かけもテンション上がりますね~

布合わせは平面で見るより立体ななったとき
いい表情見せてくれるから楽しみですね♪
夢の国楽しんで来てください(*^^*)
返信する

コメントを投稿