】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

雑誌掲載品に没頭した三日間

2019-09-26 16:01:33 | 掲載本
 
こんにちは!
ご訪問頂きありがとうございます
 
 
心がクタクタ
 
笑笑
 
 
昨日、自分なりに完成出来て
 
終わったーって思ったん
 
 
 
 
やけどNGのカ所があって
 
凹んだ
 
自己否定得意やし
 
私なんて
 
私なんて
 
でもそうも言ってられず
頂いた課題を頭でぐるぐるさせながら寝て
 
 
よーし!
やるよーって朝から再スタート
 
 
当たり前やけど
後者の方が断然ステキで
 
 
ばっちりです!!
 
頂きました
またまたいっぱい成長させて頂いた
 
 
疲れたーって叫びたい
 
 
お返事待ちの間こちらを裁断
 
 
 
 
 
 
いつかの朝ごはん
 
 
 
 
 
 
ほんで次は制作ではないお仕事がとんできた
私でいいのかな
自信喪失中
笑笑
 
お風呂で原稿書こう
裸と湯船って頭がさえるん
 
 
今日は
今日こそ
泳ぎに行こう
 
 
体重ゆっくり推移
-2.3キロ
 
ケーキセットまで0.7キロ
 
 
明日は広報委員長のお仕事
 
中学校の文化祭
 
楽しみすぎる
ジーニー登場にきっと号泣です
 
 
お付き合いおおきにです
 
 
ジーニーポチッとして頂けると
嬉しいです
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

にほんブログ

 

10月20日(日)

ブックカバー

ミシンワークショップ

水嶋書房ニトリモール店 

 

10月22日(火・祝)

ohanaフェスタ

寝屋川東保育園

10時~15時

 

 

10月27日(日)

自宅ショップOPEN

 

ロハスフェスタ万博

全日程出展

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿