】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

フォーマル仕様のぷっくりグラニーバック * ボンマルシェ100人展 出店が決定しました!

2016-02-01 15:16:16 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

栃木へ参ります♪

ボンマルシェ100人展出店が決定しました!

50音順に並んでて

名前があるかドキドキでした、、、

名前見つけて思わずガッツポーズ。

 

前回の様子。

 

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

ずっと作りたかった卒業式や入学式に持てる

フォーマル風バック。

シンプルに仕立てあがりました♪

 

 

 

S・N・L さんのバルーンワンピにもぴったり‼

 

 

サイズは長財布がちょうど入るぐらいです。

普段持ちにも使えそう🎶

 

お誕生日の息子。

ゲームしたりユーチューブ見たり

こたつでまったり。

 

 

ユーチューブで見たカップ麺

10分おいて食べたいねんって

お昼はこちら。

 

 

ホールケーキのない誕生日は初めてです。

何となく手巻きずしのご飯を積み上げて

大好物のサーモンと。

 

 

プレゼントも入らんって物欲もなく

最近始めたクラスメイトとのライン

私のを使ってですが

欲しいスタンプがあるって。

息子が尊敬する 出川 哲郎のスタンプ

こちらを購入しました💦

お誕生日プレゼント240円。

めちゃめちゃ喜んでました!

 

11歳の抱負は特にないらしく

普通のサーラリーマンになりたいって言ってたのが

めっちゃTVに出るお笑い芸人になりたいそう。

 

昨日は久しぶりに一緒にお風呂に入って

背中を洗ってもらいました。

もう最後かも、、、っと毎回思いますが。。。

 

今日はまだエンジンかかってなくて

さて、何作ろう~

明日はオーダーカートOPENします!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

2月2日(火)

PM9:00

オーダーカートOPEN

既存のパターン、在庫生地でオーダー

また、在庫品の販売お受けします。

 

前回のオーダー作品

 

 

2月14日(日)

枚方宿くらわんか五六市

阪口医院さん駐車場

AM10:00~PM4:00

 

2月18日(木)

 

おうちワークショップ

AM10:00~PM2:00

ランチ込 ¥2,400

持ち物、ご愛用のソーイングセット

(はさみ・マチ針・縫い針)

定員6名様(ありがたく満席になりました)

お申し込みはこちらまで

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします♪ (ゆみお)
2016-02-01 16:43:11
先日100人展の応募のときにコメントしました、青森のゆみおです。
私も100人展決まりました!
ハピさんにお会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!
ちなみにcoffret blancheという名前で活動しています。
返信する
ゆみおさん (ハピ)
2016-02-02 14:54:34
こんにちは!
お会いできるんですね~
楽しみです🎶

頑張って制作しましょう(*^^)v
返信する

コメントを投稿