】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

tomomade + Happiness + コットンタイム = BBA サコッシュ仕立てあがりました!

2018-03-20 14:12:20 | コラボバック

 

 

25分のお昼寝から目覚めました。

3時から高校の役員のお仕事があるので

早めの投稿です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

バトンを受け取ったポケット部分

なぁーtomoさんちょいでかいんやけど、、、

 

なんとかできましたー

コットンタイム3月号掲載品

サコッシュ

 

 

途中、腹巻おっちゃんの手とか足とか縫うてもうたら

あかんから

羽交い絞め

 

 

おっちゃんごめんやで~

 

ええよー

 

 

 

 

24日、TSUTAYA東香里店さんの販売日に

連れていきます。

 

他にも今日はせっせと頑張りました。

時間が限られてる方が頑張れますね!

 

 

オーダー品

 

Cカップちゃんはポケットどちらにするか質問しながら、、、

 

 

ばねポーチは後ろの写真を撮り忘れたんやけど

お二人とも私の生誕ステンシルご希望でした。

 

今朝は娘が韓国へ旅立ったので

お見送りのため早起き

773号の台車派手ですが走りやすいです。

 

 

さっき到着したようで

入るもん言うてーって

ポテチとマスタードと服

 

買ってきてくれるかな♪

 

朝ごはん

時間に余裕があったんで

自分しか食べれないかす汁作りました。

 

 

 

ランチ

ストーリーの撮影画面触ってたら

なんか未知のボタンが出てきて

ええ感じに撮れました

残り物でごちそうランチ♪

 

 

お弁当

 

 

 

今日は公立高校の合格発表

合格した人そうでない人

保護者もバタバタの1日ですね。

それぞれ進む道が決まる日ですが

進んだ道が正解なんだと私は思います。

 

今日も主催スタッフのお仕事はまだまだ

昨日も夜中まで会議です。

裁断しながら、、、

 

 

 

今朝もお互いを思いやりながら言葉を交わし

1日がスタート

今日はなかなかさえてて途中いっぱいアイデア飛ばしました。

 

 

、、、何着ていったらいいのかな

とりあえず学校行ってきます。

 

 

今日もおおきに

 

 

ブログ村退会しました。

応援してくださったみなさま心から御礼申し上げます。


新たな挑戦が始まりました!

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 

 

 * 3月イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

3月2日9日16日30日

23日は岡山にデニムの仕入れに行くためお休みします。

30日はイベント会議のためpm1:00までとなります。

(4月のはぴきんは全日お休みです)

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

 

3月24日(土)10:00~25:00

3月25日9:00~17:00

 

PC不具合のためオーダー、ムービー来店お休みさせていただきます。

 

4月7日(土) 

TSUTAYA東香里店さんにて

コットンタイム5月号

100冊販売チャレンジスタート

はぴきん全日お休みして

完売目指して頑張ります!

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿