】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ネイル試験のモデル経験させてもらいました。

2022-07-17 16:20:18 | 子供

 

ご訪問くださりありがとうございます。

インテックス大阪ってとこから

ことばを綴ってます。

 

今日は娘のネイルの検定でした

 

モデルとして引率

 

それはそれは緊張の70分

すごい経験させてもらった

 

何百人もの人たちがネイリスト目指して

全力で頑張る姿

 

ここに至るまでいろんなことがあって

試験前に娘がぽつりと

試験受けれるだけで恵まれてる

って

 

クラスメイトがコロナ感染で断念

今朝電車の人身事故があって

会場に辿り着けなかった

午前試験の人たち

 

モデルさんが手の感染病で

SNSでモデルを募集してる人

 

無事に受けれたな

 

昨日最終の爪のケアしながら

二人で夢を語った

 

芸能人さんから声かかったりして!

そこから縁が繋がってパリコレに引率する

ネイリストとかどう?

 

人生何が起こるかわからんから

ココロの準備しとこ!、笑

 

今朝、たった15分ほどの間にいろんなことがあったん

 

駅の改札口で娘が買い物に行ってる間

荷物番してたら

 

目の前で繰り広げられた光景

 

2.3歳くらいの男の子を抱っこしたパパさん

反対側からサーモンピンクの

可愛らしいワンピース着た小柄な女性

 

男の子の顔を覗き込んで

〇〇です!

初めましてー

仲良くしてねー

 

シングルファーザーと彼女さん

お子さんとの初対面⁈

 

次に現れたのが初々しいカップル

目の前で止まって会話するん

緊張が伝わってきた、笑笑

 

次がびっくり

目の前を縦型サコッシュひとみちゃんが

通過したー

 

時々いただくでっかいご褒美✨

 

最後が10円玉を落としたお兄さん

転がるお金を追いかけてたら

反対から来た人がさっと拾って持って行った!

 

お兄さん追いかけるかと思ったら

笑ってた

 

たった15分

人生っていろいろあるな!

 

試験中もいろいろハプニングあったけど

すべて学び

次に繋がるはず

 

戻ってきた!

腹ぺこ

 

終わったら1番やりたい事

 

生ビールが呑みたい

次は

走りたい

 

あと、禁止されてたガードル履きたい

爪が折れるから禁止されてたん

 

あー終わった。

 

明日はヒパヒパカフェさんでの

お披露目販売会

 

荷造りも禁止されてたん

手伝ってくれるそう

 

ビール

ビール

ビール🍻

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

 

YouTube

 

 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

 

https://www.instagram.com/happiness773


最新の画像もっと見る

コメントを投稿