】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

買い物日和。。。

2009-03-28 22:22:22 | Weblog

結婚前から使っていたオーブンレンジ、

お世話になって15年、全く使えなくはないけど

思い切って買い換えました

 

 

購入の際、店員さんに説明を受けながら悩んでたら

旦那さんが料理が好きやし長く使うんやから良いのにしとき。

っと言ってくれ思い切って買えました。

もっといろんな料理にチャレンジしようと思ってます

買物はこれだけでは止まらず・・・

枚方のイズミヤにある雑貨屋さんに欲しいコーヒーメーカーが

あったんだけど思いきれずにいたんですが

今日、覗いてみたら携帯会員になると10%OFFになるとのことで

買ってしまいました

フィルターがいらなくて色も形も気に入ってます

 

 

もう一つ。。。

娘のお弁当箱

保温できるのが良いと言うので探してみると

これお弁当箱って感じの可愛いのがあって娘は

一目惚れしてしまったようです

 

 

このかばんが保温できるようになってるんです。

どっからどう見てもお弁当バックじゃないですよね~

 

買い物に付き合わされた息子は疲れはててました

 

 

新作

 

 

内布はストールを作ろうと買っていた紫の大きなチェックの生地を使いました。

金曜日の夜にお友達とそのまたお友達がお店を見に来てくれました

作品第1号の麻ひもバックを買ってくれた人から

お財布ポケットと携帯ポケットは便利だと聞いて

最近の作品には携帯ポケットを付けてなかったんだけど付けました

携帯って心の準備なく鳴るからわかりやすい指定席があった方がいいですよね

 

 

娘は春休みなのに一人留守番してくれてるので

明日は天気も良いしどこかへ連れて行ってあげようかって

話し合ってるんですがなかなか決まりません

できれば編み物ができるようなところがいいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿