】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布、スリーウェイバック1ダース縫い上がりました。。。

2014-04-27 18:08:58 | バック

5日後のこちくら市に向けて

おこもりさんで縫いあげました^^;

階段にずらり、、、

 

 

同じ形でも色が違うと表情が全然違って

かっこ良かったり、可愛かったり♪

 

今晩、取っ手付け頑張ります‼

 

今日は家族バラバラで

息子は京都へ練習試合

朝からおいなりさん作りました。

 

 

 

娘は部活

旦那さんは実家へ

 

合間に新しい+橿の名刺作ってくれました♪

 

 

只今、値札を作ってくれてます。

助かります(*^_^*)

 

昨日連れ帰ったお宝たち。

 

 

プティパさんとビオラさんのコラボの

革と真珠などなど

 

こちらも一目ぼれ。

 

 

イベントではこの二つを重ね付けしてたら

評判良かったです♫

 

 

フレストさんから有難いメールを頂きました。

月一回、定期的に出展して頂きたい。っと

とっても有難いお話に、、、つぎつぎ決まってるイベント。

製作が追い付かない状態。

月一は無理でも是非、また出展させて頂きたいです。

 

主任さんのメールに

念願かない松井山手にすごくマッチしてると

とっても嬉しいお言葉頂きました。

 

今日、1ダースのかばんを縫いながら

縫い続ける精神力は

このような有難いお言葉や

昨日頂いた数々の皆様のお言葉を

思いだしながら一人にやにやしながら

朝、7時から夕方5時までほとんど休まずミシン踏みました!(^^)!

 

途中娘に本屋さん連れてってって言われて

スウエットのまま行こうとすると

 

低い声で

着替えて。

 

っと言われ着替えたら

 

あ~もう

服のラベル出てるし、、、っとため息付かれ

 

バイクでついブレーキをきつくかけると

 

後ろからパっこ~んって叩かれて、、、

運転荒いねん!!って

 

で、旦那さん帰って来て

ごめん、こたつ布団中に入れて~

ってお願いしたら

 

こたつ布団消えてるし、、、

 

裏の庭に転落。

 

ちゃんと留めてたんか。

 

うん、5か所ぐらい留めてたし

さっきまであってん。

 

拾って帰って来たら

また、頭パっこ~ん

 

こんな留め方でどうするねん!!

留め方が悪いねん。

 

っと叱られ

よく怒られるわ。

 

本屋さんに掲載本2冊並んでて

娘が写メ撮ってくれた。

頑張ってるからいろいろ至らんとこは許して。。。

 

 

旦那さんは今日の夜行で帰るけど

次は金曜日の早朝に有給取って帰って来てくれます♪

 

久しぶりにおデートでも行きたいな♪

 

ランキングに参加しています。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

5月1日(木)

こちくら市

10:00~15:00

 

4月18日(金)

5月16日(金)

ABCクラフト枚方店

ふんわり爽やかグラニーバック

お申し込みは

 

5月17日(土)

第三回 LINE Market

11:00~16:00

星ヶ丘学園

 

 

6月1日(日)

Pocket Marche

 9:30~16:00

舞洲オートキャンプ場

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿