】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ミシンのガチャポン知ってますか? * LINE Market TSUTAYA東香里店にて開催に向けて打ち合わせ

2018-02-26 18:55:06 | その他

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

遅くなりました。

今、打ち合わせがあ終わり帰宅

家族にごめんやわ。

なんも出来てない💦

 

昨日は夜な夜なイベントの規約作りに

雑誌の原稿書きと余韻に浸る間もなく、、、

 

今日はご褒美ランチに

TSUTAYAさんコシニールさんとのイベントの打ち合わせ

お店長さん男前やからBBAちょい緊張

緊張したらどうなるかって、、、

喋れんくなる

 

ご訪問ありがとうございます。

 

何から喋ろう♪

えっ見たい?!

TSUTAYAのお店長さん

テーブルだけ撮影させてくださいって!って言ったら

顔出し全然OKって

男前は言うことちゃうなぁー

 

 

 

 

大人4人、わくわくが止まらん打ち合わせでした。

 

近隣ショップも巻き込んで

一日遊べるマーケット目指します。

写りこんでる本も気になりますよね、、、

 

イベントの打ち合わせの他ハピネスの打ち合わせもさせて頂きました。

4月7日発売コットンタイム5月号

100冊入荷してくださいます。

 

ハピネス月間にしてくださり

私、出店できる限りTSUTAYAさんに常駐します。

 

昨日、100冊のお話を聞いたとき

腰が引けてそんなん私プレッシャーでつぶれるわって

断ったんですが

こんなチャンス逃してええんかな。

 

そしたらお話の中で

かしさんが出店してくれるようになって集客増えました

とか

この近隣で一番売れてます

とか

 

こんな言葉を頂けるのは

ほんまに皆さんのおかげなんですよ。

 

100冊にチャレンジしますてます!

日本でコットンタイムが一番売れる書店目指して。

 

、平常心に戻して頑張ります。

 

。今日は月一のご褒美ランチebisu堂さんへ

心の師匠と

sugartree さんと待ち合わせ。

 

Wのご褒美です。

 師匠もebisu先生もほんま魅力的で

何がって!まず笑顔が素敵やなぁー

人柄

生き方

 

いろんなお話させていただきました。

いつもは奥の席でおひとり様やけど

今日はチューボーの隣

ebisu先生ずーっと動いてはって

私ら行ったん11時半やけど

閉店の3時までほんますごい

 

ごちそうをポートレートってので撮ってみた

 

 

ポートレッテます?!

大体何で何でも日本語ちゃうんやろ。

意味わからんわ。

ポーっと奥がぼけてますかな、、、

 

 

 

 

師匠に

すごいでしょ

美味しいでしょ

すごいでしょって

 

その上、師匠に何でこんな幸せなことになってるんですか?

私が誘ったんですか?って

失礼なことを。

 

昨日のことも忘れるんで。

 

でも、それぐらい幸せな時間でした。

 

何回も行ってるのにまた迷子になったし

帰り、こんな駅から近いんや!って

せっかちやから1本早く曲がったようです。

 

JUKIさんのインスタで知った

ミシンのガチャポン

 

 

 

 

めっちゃ欲しーって旦那さんに言うたら調べてくれて

仕事上がりに京都の武蔵さんの中にあるドリームさんで購入

ガチャポンの機械の設置はなく

総監督ふりふりして中を推測

 

トルソーも欲しかったんやけど

これは絶対、待ち針じゃないって言うたやつが待ち針でした💦

でも、欲しかったJUKIさんは2つもゲット

庄三郎さまも欲しいな。

 

ストーリーにあげたら

これ欲しくてーってダイレクトが入って

その方作家さんなんですが

お誕生日が同じでね!

お誕生日無料になるパスタ屋さんで待ち合わせして

2個もいらんからもらっていただくことに。

今年はもう誕生日の予定が決まっているんです。

で、その時に10キロ痩せてたら旦那さんと

夕飯に俺のフレンチでフォアグラ食べるねん。

でも、後者はきっと無理🐽

 ではでは今日はこの辺で

 

いつもおおきに

 

 

ポチット応援いつもほんまにおおきに

 

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 * 3月イベント予定 *

 

自宅ショップ はぴきん

10時~17時

3月2日9日16日30日

23日は岡山にデニムの仕入れに行くためお休みします。

 

3月5日(月)ABCクラフト枚方店さんにて

ミシン講習

コットンタイム3月号掲載品

スマホも入るサコッシュ

11:00~13:00頃

(10:30から参加可能です)

参加費¥3800(税別)

定員5名様

おかげさまで満席となりました

 

こちらの素敵なイベントに出展させていただきます。

 

詳細はこちら

 

ハピネスの出店は17日のみになります。

総監督、戦友も同行します!

 

 

TSUTAYA東香里店さん

実演販売

 

3月24日(土)・25日(日)

10時~17時

 

 

ムービー来店・オーダーのお申込みは

こちらからお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿