】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

デニム×ヒッコリー 3種制作中 * 雑誌のお仕事発送を終えました。。。

2016-05-06 15:18:33 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

ジョギング4日目。

どうしようかな、、、

誘惑に負けそうになりながら

朝から久しぶりに体重計に乗ってみました。

 

増えてても落ち込まないっと言い聞かせ。

 

2キロも減ってて嬉しすぎて

走りました💦

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

五六市に向けてデニムトート3種

制作中です。

 

 

 

GW中に少しづつ制作してた

雑誌のお仕事。

初の資材にも挑戦。

自分を追い詰めないように

旦那さんに相談しながら納得いく形になりました。

 

 

 

動物園に行って来た娘。

 

どうやったん?

 

あんなー動物やる気なさすぎやねん。

みんな寝てんねん。

 

やる気ないって表現が娘らしい。

でも、動物に罪はないよな。

 

息子へのお土産

わらび餅とラムネが大好物。

合体してる!

 

 

 

iPhoneでいろいろ検索してたら

面白いアプリ見つけました!

寝たまんまヨガ

 

昨日試してみたら

(私は思い込みが激しいので)

ぐっすり気持ちよく眠れました。

 

Cover art

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.excite.netamanma_yoga&hl=ja

 

無料のアプリでダイエットのもありました。

どれかやってみようかな。

 

 

試して2週間になるのは

馬油

これもネットで見つけたんですが

顔にぬってます。

私はお風呂で洗顔後

これをぬって半身浴します。

そのあと、さっとお湯で流してます。

 

シミが薄くなるってなってましたが

ほうれい線(息子いわくおばあちゃんの線)が

気にならなくなりました。

シミはまだよくわかりませんが

また報告させて頂きます!

 

今日は夕方からお子たちの送迎に

追われます。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

 

*イベント予定*

 

5月8日(日)

10:00~16:00

くらわんか五六市

出店場所 本部前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿