】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

neige+ さんの関西初個展 春・夏・秋・冬色と色展vol.1 をメインに淡路島満喫してきました!!

2015-08-01 22:40:15 | 旅行

著作本

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

5時半起床、6時出発。

家族そろって淡路島へ、、、

 

 

 

9時半にそらみどうさんに着いてしまって、、、

 

 

1時間もあるんで道の駅 福良へ

 

 

仲良しさんです♫

二人ともバスケしてないのに

バスケのペアルック

 

 

足湯は残念ながらお休みでした。。。

 

 

エイやサメのタッチコーナー

無料ですよ!

 

 

息子ビビりすぎっ。

 

 

50歳男子もタッチ。

 

 

 

息子はフェイスペインティング。

これも無料ですよ~

息子、青がいいー

 

嘘~緑やろ!

蚊取線香。

 

 

してもらってから娘

ママ、蚊取線香ちゃうからな。

鳴門の渦潮やで、、、青やったな^^;

 

12時10分の船で鳴門の渦潮見たいって、、、

急いで個展へ

 

 

 

 

開始10分ぐらいに着いたんやけど

関西初進出。

ファンのみなさんかばんや小物を両手にいっぱい持っていらっしゃいました。

私も慌ててお当てのピンクッション

左頂きました。。。

使いませんよ!飾っておきます。

 

 

もうね~

作品って言うより芸術品ですよ!

お会計の列に並びながら

お客さん同士の会話も楽しみました♪

 

私のピンクッションご覧になった方が

手芸されるんですか?

 

はい、少し(どこが少しやねん^^;)

 

生地ってどうやって収納してますか?

 

え~っと畳んでなおしてます(嘘付け~家占領してるやろ、、、)

 

レジで梱包されてるの見ながら

うわぁ~あんなんもあったんや!!

ってみんなで。

 

動いてはるなぁ。

ほんものや。

 

とか、おのぼりさんになってました、、、

 

でも、お客さんとお話しして涙ぐまれたり

私まで泣きそうなった。

けど私の番が来て、二人で大爆笑。

握手お願いしたんやけど

 

 

息子が、、、

もう家と変わらずいろいろ失言の連続。

 

ママ、この人友達か?!

 

急いで口ふさいだらみんな笑ってはりました、、、

 

個展会場でも二人の世界。

変顔セルカ棒で撮影。

何だか素敵な個展会場に橿家乱入って感じで

ほんますいません、、、

 

 

ママ~船の時間や‼急げって、、、

もっとゆっくりお喋りしたかったけど

ファンの方で会場はいっぱいでした。

 

明日も開催されてます。

お天気も良さそうですし、ご家族でレジャーを兼ねていかがでしょうか♪

 

接客する妖精さんや嬉しそうで幸せそうなお客様の笑顔

やっぱり妖精さん追っかけて私もがんばろう~

作りたい!!って思いがこみ上げて来ました!

 

今日から五六市申込開始です。

9月申し込みます!

 

さぁ~また戻って船に。。。

私は別行動。

いろいろ散策しようと思ったら1件目の喫茶、雑貨 オリーブさんで

ず~と店主さんお喋りさせて頂いて

お茶までご馳走になって、、、

 

素敵なお店で委託のお話も頂いたり

バルーンワンピ来てたんやけど、この人紹介して~って

店主さんのお人柄にいろんな話させてもらって

そこまで聞くかってくらいおうちショップのお話とか

1時間半ぐらい滞在させて頂きました。

何でも笑顔で答えてくれるん。

 

 

什器が小民家で頂いたものばかりらしくて

淡路島に私のかばん。。。

 

夢は膨らみます。

 

父子三人。

息子は船が渦に入って行くのにビビりまくってたそう。

 

 

 

 

 

あ~腹ペコ。

ご馳走へ

 

 

これは、娘。

うま~い!って細い目大きく見開いてたっ。

 

 

旦那さん。

 

 

私、ローストビーフ丼。

肉うまぁ~

 

 

3つ。

息子、食に興味なく私のにゅーめんだけ。

 

 

 

 

急げ~海へ

 

 

50歳もはしゃぎますっ。

 

 

 

子供の笑顔ってほんま幸せな気持ちにさせてくれます。

予定はすべ終了。

 

車暑すぎ~

 

 

渋滞にどっぷり巻き込まれて帰宅しました。

一番日焼けした人。

 

 

なぜ?!

 

明日はキッズWS。

持ち寄りの食材も楽しみ♪

体力温存のため今日は作りたい気持ちを持ちこします。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けると励みになります。

お一手間恐れ入ります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淡路島のオリーブです( ^ω^ ))
2015-08-02 15:42:45
先日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ楽しいお話しして頂いてありがとうございました(o^^o)
作品、心待ちにしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
淡路島満喫出来ましたか?また淡路島にこられた際はお店にお立ち寄りくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
返信する
オリーブさん (ハピ)
2015-08-07 23:36:40
大変遅くなり申し訳ございません。

私の委託の話はもうしばらくお時間下さい。
バルーンワンピの方のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/snl-0619/

ブログに素敵なお洋服たくさん掲載されてます。
直接ご交渉頂けると助かります。
返信する

コメントを投稿