】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

二週間ぶりの我が家 by Happiness’P

2010-01-30 21:30:04 | Weblog

長かった東北出張が終わり今日大阪に帰って来ました。

11月に出張した時は1週間でホテル住まいだったのですが

今回はなぜかマンスリーマンションを会社が借りていました。

食事は外食ばかり、部屋に帰っても誰もいなくTVばかり見て、

休みも部屋に閉じこもりと暗ーい日々の連続でした。

なので大阪に帰ってきて家族の顔を見た時はホッとしました。

しかし娘にパパがいなくても大丈夫?って聞いたら

うん、ご飯作ってくれる人がいたらいいから別にいなくても

いいよって・・・

気を取り直して息子に同じ質問をしたところ、答えは同じで

菜々美ちゃん(娘)がいたらいからパパがいなくても

大丈夫って、またも悲しい答えが

嫁も子供達と同じで慣れたからいいよとトリプルパンチを

クラってしまいました

仕事で単身赴任となっても安心といえば安心なんですが

やっぱり寂しいですね。

嫁は2週間ぶりに食事の片付けや、洗濯から解放され

お気に入りの焼酎のお湯割りに、スパークリングワインを

ぐいっと飲んで酔っ払ってしまいBlogのUPよろしく~と

言って夢の中です。 

 手芸教室も無事に終わってホッとしたんでしょう、

明日は早起きして手芸するぞ~宣言していたので

明日のBlogは作品の紹介ができるのかな???。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿