】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

五人家族終了。

2011-09-29 21:33:38 | Weblog

 

 

 

今からお友達を自宅へ送ります。

寂しいような複雑な気持ちですね。

洗濯やお茶炊きに追われる日々も充実してました。

暫くお茶を作り過ぎそうです・・・

 

ネル生地でコラボバックとぷっくりグラ二ー

 

 

とっても軽いですよ。

今、家で好きな空間はこちら。

 

 

嫌いなところ・・・

 

 

車の車高が低く、するので

旦那さんが木を並べました。

う~ん、車は格好いいのかもしれないけど玄関ダサい。

 

ふと気が付くとすごい恰好で寝てました。

 

 

 

今日は運動会の予行演習でした。

見に行きたい気持ちを必死に押さえ窓を開けて耳で楽しみました♪

 

すると開会式で娘の声が聞こえてきました。

今回の運動会、娘は児童会役員として活躍してくれるようで

旦那さんはPTA会長

息子は初めての運動会。

私は初めての場所取り。

今年の運動会も座椅子と麻ひもひっさげて行く予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿