】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

チェンジ☆

2010-01-04 21:51:02 | Weblog

店主、戻って参りました。

私のパソコンはまだ修理から戻って来てないんですが

Happinessp にカシメ打ちと両方は難しく

自分でなれないPCに向かっております。

ご挨拶が遅れました・・・

本年も笑顔になれる作品つくり、頑張りますので

よろしくお願いいたします。

今日から仕事始めなのですが、家にいました。

いろいろありまして明日には回答を出さないといけないのです。

人生の大きな別れ道。

子供を保育所に通わすには働かないといけないいんだけど

もう少しゆとりのある仕事に変えてもいいのかな・・・と悩んでます。

 

手芸は悩みながらも着々と作ってますよ~

春から夏を意識して作品作りをしておりまして

冬はフランネル生地のコラボバックだったんですが

オール麻ひもで作りました

サイズは横幅が35cmです。

 

 

内ポケットはお財布が丸見えにならないように

ゴム付のお財布ポケットを付けてます。

 

 

このかばんのカシメ打ちは打ちにくいようで

仕事から帰ってきて色違いを完成させてたら

カシメ職人さんとってもいやそうな顔をしてました

明日は一回り大き目のものをUP予定です

 

今日は子供たちとのんびり過ごしました。

お昼寝したり(私だけ)、、、Wiiスポーツをしたんだけど

はまりますね~

その上、運動になりますよ

実際のボーリングでは100点出せないけど

108点出せました

他に、我が家に新しく加わったおもちゃ。

ベイブレイド。

コマで対戦するんですがこれもまた盛り上がりますね

 

 

明日は娘と買い物でも行こうかな or 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (ゆかり)
2010-01-05 00:53:02
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
って昨年末にお会いしたばかりなのに
ヒョコヒョコ出てきてすみません。

お仕事の事、悩んでおられるようですね
確かにブログを拝見していると
分刻みで、とても忙しそうです。
お身体を壊さないかと心配になりますが
職場って近くて、人間関係が良い所が
1番だと思います。

でも「やりたい事」に支障が出たり
気持ち的に落ちつかないのは
よく無いですもんね。
私は万年五月病ですが、なんだかんだで
勤続18年になります。
ここまで来ると、もう反対に辞められない
感じですね(笑)

返信する
Unknown (ゆかりさん)
2010-01-05 10:38:02
 明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 
 そうなんです近いのは本当に助かるんです。
ただ、独身の人たちと仕事する中で自分には
まだ小さい子供がいるからとわりっきって帰れず、
結局は家族にしわ寄せがいくんですよね。

 思い切って環境を変えてみたい気持ちと
せっかく覚えた仕事なのに・・・と迷ってます。

 

 
返信する

コメントを投稿