】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ヒパヒパcafeさんへ小指で持てるシリーズ14点納品してきました!

2020-11-13 20:41:52 | 委託販売

こんばんは~

ご訪問頂きありがとうございます

 

ヒパヒパcafeさんへ

納品させて頂きました

 

 

最終作品はこちら

 

 

ワンちゃんのお散歩トート

Ssize

 

Msizeと比べると

 

 

 

 

今日のケーキも美味しかった~

 

 

面白いもんがあちこちに

 

 

 

面白いがいっぱい詰まった

ケーキの美味しいお店

 

ぜひ、足を踏み入れてください(笑)

 

 

人の出会い

道具との出会い

資材との出会い

 

ほんで今日しかない今日がある

 

息子の英語の先生に

昨日のこと報告とお礼のメールを

 

いろんな出会いがあって

先生にたどり着いた

 

ほんで昨日のあの感動をもらった

 

嬉しくて誇らしいって喜んでくださったん

 

どんな出来事も

沢山の出会いからうまれてる

 

セブンルールで出会ったオモニ

 

彼女が番組中教えてくれた技を再現

 

 

キャベツは荒く切る

粉は少な目で混ぜすぎない

 

ひっくり返すタイミングは

自分でコツをつかむ

 

 

一枚目ひっくり返すのにちょっと崩れた

 

2枚目は

最初の面の焼き時間をすこし長めに

簡単にひっくり返せた

 

蒸し焼きして

最後はカリッと強火で表面を焼くと~

 

うまうま

 

家族にも大好評

も一つのコツは大きく焼きすぎない

返しにくく焼きにくい

 

そのかわり2枚ずつ

フライパンで焼いたんで

一枚食べ終わったころに

もう一枚焼きあがる

 

 

最後は明太子のっけたけど

ノーマルの豚玉が美味しかったみたい

 

具材はキャベツ、天かす、豚肉

粉はお好み焼き粉がなかったから

てんぷら粉に

削り節

マヨネーズ

卵1個

牛乳ちょい

山芋

 

これはハピ流です

 

キャベツと粉と卵1個を一回ぶんづつサクッと混ぜる

こんもりフライパンにのっけてら

天かす豚肉をのっけて蒸し焼き

 

やってみて~

キャベツの甘さが引き立っておいしいで

 

お昼ご飯はお味噌汁

食べる時間がない時ように

一杯分づつ小分けしてるん

 

 

ヒパヒパさんから大冒険

両開きファスナーの資材を17mも買ってきた

自分で作った方が断然カッコよくて

断然安い

がんばろ!

 

 

さっ、週休二日復活です

五六市から1週間たってないとは思えへんぐらい

充実した五日間でした

 

リフレッシュ

 

お付き合いおおきにです

 

 

いつもポチっとありがとうございます

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿