】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

自宅ショップご来店いただきお買い上げ品を撮影頂きました♡

2022-01-15 21:20:26 | おうちショップ

 

こんばんは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

今日は自宅ショップにお客さま

(予約制で自宅ショップOPENさせて頂いてます)

 

オーダー頂いたかばんと

ライブ用に使ってくださるカバンお迎えくださいました

 

ゆっくりおしゃべりさせて頂いて

撮影もしていただいた!

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

昨日の夜中強烈な猛烈な頭痛に襲われて

朝方何とか薬を取りに起きて

ゆっくり横に、、、

 

息子のごはんする気力もなくて

ファミマへ

カフェオレ買った

 

贅沢気分を楽しんだ

 

 

 

ヨガマット新調したんやけど

撮影にも使えそう

 

少し気分がよくなって

やっぱり行こっ!とストーリーで宣言

 

交野山登りたくって

まずはストレッチ

 

 

この頃には頭痛はどこへやら

神さまがビールはもう辞めなさいって言うてるんかな、、、

ビール呑んでから具合悪くなったん

 

 

 

 

途中何回ももうこのへんでええんちゃうん?って自分が登場するん

しつこいぐらい

笑笑

 

なんか、かばん作りと似てるなぁ~って思った

途中何回ももう辞めて働きに出たいって自分が登場するん

でも、やっぱり続けよう~って思えることが起こる

 

頂上に着くと

やっぱりまた来たくなる

達成感半端ない

 

登りは順調

現地に行くのも10分ちょっとで着けたし

 

でもな、やっぱり何かしらやらかす

下りの分かれ道で間違って

住宅街におりてしまった(;´∀`)

 

ナビさんに助けてもらった

 

今日連れて行ったのはこの子

携帯と小さい水筒と1000円

 

 

息子にみたらし買ってくるわって約束してて

奇跡的にここには順調にたどり着けた

 

注文してからあぶってくれはるねん

 

 

 

お客様ご来店

 

 

おしゃべりで刺激いただいて

ミシンもちょこっと

エコバッグ3つ縫えた

 

 

晩ごはんは

土日はテイクアウトにしようと息子と決めてて

今日はたこ焼き

買いに行くときお月様がきれかった~

 

 

昨日の残りかす汁とポテサラ

 

 

kitchen定休日

 

明日は何をテイクアウトしようかな♪

 

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

YouTube始めました

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773



最新の画像もっと見る

コメントを投稿