】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

娘へのプレゼント♪

2009-05-13 20:41:15 | Weblog

前から作ってって言われながら。。。

やっと娘のスカート作りました

Wガーゼの生地なんで縫いにくかったですが

完成したらなかなか可愛くて自己満足しています

娘はまだ塾から帰ってないので明日着用した写真UPしま~す

喜んでくれるといいな

 

 

ワンポイントにこの間買った、Hはんこタグを付けました

 

 

今週の花金は前職の後輩と食事に行きます

1年半ぶりくらいです。

突然がきて本社(埼玉)の人が大阪に来るから一緒にご飯食べませんか

って、、、即答で、行く行くって返事しちゃいました

京橋辺りにしようということになり

後は旦那さんにネットで調べて~っと私はミシンをガタガタ

後輩は旦那さんの元部下なのでよっしゃまかしときっと探してくれました。

メインは食べる事じゃなく女子トーク

長くゆっくり喋れるとこがいいですね。

再来週の金曜日も実は別メンバーで女子トークの予定。

旦那さんは笑顔で飲みすぎるなよ。。。だったんですが

娘に何て言われるかひやひやしてます。

だからスカート作ったんじゃないですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿