】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

こちくら市終了しました * 明日は五六市です♪

2013-07-13 17:11:42 | イベント

お天気心配でしたが日中は日がさして暑かったです。

 

お越しくださいましたお客様ありがとうございました。

raro さん大変お世話になりました!!

 

夜行で帰って来た旦那さんを

駅に迎えに行き、そのまま出発しました♪

荷物も多かったけど乗車人数も多く、こんなことに。

 

 

木陰の広いスペースを頂きました(*^_^*)

 

 

私のワークスペースもゆったりです♪

 

 

息子はraroさんの店内で

終始大好きなBirthdayさんのお兄ちゃんにくっついて

涼しく楽しく過ごしてました。

 

 

欲しいもの見つけた。

かばんの形のプランター

 

 

今回は我慢。

 

太陽が出てるのにすごい雷が鳴りだしたので

少し早目に撤収させてもらいました。

普段、動かない息子が

みんな慌てて撤収しだしたので

一生懸命手伝ってくれました!!

 

雨に合うことなく帰宅。

帰りは私が荷物と一緒に。

寝転んでたらかばんが降って来た、、、

サバイバルです。

どんどんたくましくなってます。

 

 

そして明日はリアカーおばさん。

お天気心配ですが雨でも出店します。

お時間ございましたら

ビオルネ前緑のテントの列に居ますので遊びにいらして下さい。

 

良かったら M`s cafe も近いんで

行ってみて下さい(^u^)

私も食べたいな。

 

旦那さん、木工に挑戦。

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

  

7月14日(日)

五六市

⑬ビオルネ前

 

7月15日(月)祝

ものびと Vol.6

出店者一覧掲載されてます!!

 

8月19日(月)

ABCクラフト枚方店さんにて

グラニーバック型ポケットティッシュケース講習会

詳細はこちら→☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿