】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

夕飯♪

2008-03-29 19:14:29 | Weblog

今日は旦那さんが飲み会なので手抜き料理です

生協のチンするチーズフォンデゥなかなかいけますよ

最近、手芸ができなくて毎日たくさんの方が

ブログを見てくださってるのに更新できないでごめんなさい。

実は私の母が入院しててその上先日

旦那さんに東京転勤の内示がでました

私は家族が別々に生活するのは絶対に嫌だから

付いて行くか出世を諦めてもらうか。。。

でも、子供は出世なんてどうでもいいって言うし

男の人にとってはチャンスだし、

どうしたらいいのか途方に暮れています

今の生活にはすごく満足していて仕事も楽しいし

近所にも助け合える友達も居て知らないところで

やっていけるのかなってのもある反面

ずっと大阪で暮らしてきたから知らない土地で

手芸屋さん巡りもいいかなってのんきなことも考えてます

さぁどうなるのでしょうか~

Happinessはたとえ転勤になっても作品がたまったら

開催しますからご心配なく

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転勤?? (toko*toko)
2008-03-30 10:01:50
いろいろ、あったんやね~。
内示ってことは実際に動くのはもう少し後なの?
学期の途中になっちゃうのね(--;
私はこの先、「東京か北海道なら転勤についていく!」と宣言してるよ。
東京なら、喜んで行くわぁ~☆
妹や友達が東京にいるけど、すごく居心地よさそうだよ。
いろんな土地で暮らすって中々出来ない経験だし、
子供が小さいうちなら、すぐに友達も出来るよ!!
マイホームがあるから、必ず戻ってくるのだし、
思い切って決断してみては~!?

返信する
toko*tokoさん (Unknown)
2008-03-30 11:34:30
期間も3年やから多分戻ってこれるし・・・
でも、なかなか慣れたところから離れる
決断はしにくいわ
また相談にのってね
返信する

コメントを投稿