】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

一目ぼれしたパジャマで朝から踏み台昇降 with 編み物 * 押し迫る年末💦

2017-12-30 15:37:45 | その他

 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書 

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

今日は買い出しに行ってきました。

作りたいかばんの構想が頭でぐるぐるしてるので

ブログ更新したら早速裁断します!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

朝一踏み台昇降風景をストーリーにUP

 

 

昨日忘年会の集合前に一目ぼれした

ワコールさんのパジャマ

定価では絶対買えへんけどセールやったんで

即決

 

ずーっと何年も前のパジャマ着てて

欲しいなぁー

でも100パーセント気に入ったパジャマに出会えず

運命の出会いです♡

昨日はこのパジャマと

旦那さんが洗濯してくれたお布団カバーで

めっちゃ幸せ気分んで夢の中でした。

 

ほぼほぼ大掃除が終わり

キッチン・アトリエ・リビング この状態を

保つことが来年の目標

 

 

少し配置を変えてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが掃除してくれた

キッチン

 

 

ぼくちゃんこたつで二度寝中

 

 

イオンへ別行動の息子を置いて家族3人買い出しへ

娘は卒業旅行のグアムの申し込み

お友達3人で行くらしいです。

 

私はお正月用品の買い物

 

 

息子の大好物のお餅とお酒のあて

 

いろいろ陳列とか見ながら

お勉強

 

こんなCDあるんですね。

欲しいなぁ、、、

 

 

 

合流してユニクロへ

来年韓国へ家族旅行の予定で

寒いらしくヒートテック類いろいろ

何でか全部黒

 

 

このもこもこの上着せーるでめっちゃ安いですよ。

今着てるのが汚らしくなったんで新調しました。

前のより軽いです。

光ってますが1,290円

 

 

持ってくれる人

 

 

GUで娘と前から可愛いなって言うてた

宇宙人みたいなブーツ

即決

590円に値下がってました。

 

 

息子不在ですが息子のダウン

 

 

似合うか早く着せたい。

 

昨日は梅田で忘年会でした。

プラス思考、またの名をダイエットトリオ

家族みたいな二人

外見は妹やけど

中身は二人ともお姉さん

 

二度目ましての俺のフレンチ

 

お隣のご夫婦が親切で

おしゃべりが楽しくてほっこり

 

 

なみなみと注いでくれはって

持ち上げれず

乾杯前にみんな置いたまま口を近づけてすする

 

 

ご馳走三昧

 

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

まだまだ食べたいメニューがいっぱいあるんで

また行きたい!!

 

こんなに食べてドリンクもお替りして

一人3500円でした。

 

仕事の話とか

なりたい自分の話

いっぱいいっぱい

しゃべって

終電で帰ったのに朝からめっちゃ元気で

やりたいことが溢れてます。

いつも活力をくれる友達に感謝

 

ずっと読みたかった本も

 

 

 

田舎者が都会に出るとこんなことに

道をなかなかまっすぐ進めませんでした💦

 

 

 

数日前のブログで

意識不明の重体になったことを書いたんですが

今晩が山ですと言われ

山を越えて

あれから23年

今も元気に生きてます

あの日から私は何かのために生かされてる

そんな気がするんです。

何かはまだまだわからんけど

日々幸せやなぁーとしみじみ思う

そんな日々の中で私が生かされた理由をこれからも探したいと思ってます。

もしかしたらこの場が、、、

このおばちゃんの日常が、、、

お人さまの役に立つ日が来るのかもしれない。

日々精進しながら

日々模索しながら

 

明日はここで来年の抱負いっぱい

お喋りさせていただきます。

 

今日もおおきに

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿