】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

訪問看護婦さんのご依頼で 消毒ボトル+携帯シュルダー * かわいいのん出来ました!

2021-01-25 18:02:51 | バック

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

今日は動画撮影しました!

 

作ったのはこちら

 

 

訪問看護婦さんからのご依頼

 

医療現場が大変です

 

っとDMでご依頼くださいました

うちにもお役に立てることあるかな

っと

動画も撮影しました

 

 

 

インスタにUPしますね

 

 

 

消毒ボトルのサイズに一番近いのを買いに

カバンが新しいとウキウキする

 

 

まずは試作

 

 

すこし改良を入れて

撮影スタート

 

 

 

 

2時過ぎにお昼ご飯

 

 

カルボラーナがダメな人と

ミートソースが苦手な人

 

笑笑

 

どっちも美味しい~

 

可愛いのんできて

美味しいのんできて

 

最高!!

 

今日もお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a

にほんブログ村

 

 

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿