】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

早起きしました(@  @)

2009-01-25 21:28:20 | Weblog

最近、早起きが苦手なわたし・・・

今日は子供たちのスイミングの試験だったので

見に行きたかったんですが、自分で起きてこなかったら

ほって行くと旦那さんに言われ

目覚ましと戦うこと30分

付いて行けました

お姉ちゃんは着々と昇級していくんですが下の子は・・・

途中、編み物もしました

麻かごミニバックです

 

 

帰りはイズミヤでショッピング

娘のブーツが半額以下の800円で買えました

私の裂けてた会社の靴もお安く買えました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿