goo

くずはふれ愛手作り市、終了しました。

先日はお寒い中、お立ち寄り頂きありがとうございました。

くずはモール、本館と西館の間で、

第一、第三日曜日に開催されています。

 

 

購入頂いたかばんを持って来ていただいた方や

常連のお客様。

初めましてのお客様。

温かいお言葉本当にありがとうございました。

 

日々、精進しがんばります♪

 

お店番しながら、次回自宅ショップように

ミニかごをたくさん編みました。

 

 

飴ちゃんを詰めてラッピングする予定です。

 

昨日は朝一、くずはまで送ってもらい

息子を体育館へ

娘の練習試合はお友達のお父さんにお願いしていたので

陳列のお手伝いに旦那さんは戻って来てくれました。

 

そして息子を迎えに行き、

娘の試合を応援に・・・

 

4時で終了の私、荷作りをして

ぼ~っと一日を振り返ってると

飴細工師、やよいさんに遭遇。

樟葉みっけ市に出店されてました。

今月はREENO and more が集合するので

次は茶倉さんで・・・っとお別れ。

 

しばらくすると、おじさんが私の前に立ってる様子。

何されるんやろう・・・

ズボン脱ぐ露出者が最近近所でよく出るので

ズボン脱がれたらどうしよう・・・

こういう時って動けないですね。

 

すると呑みに行こうや~

 

ナンパ?!

 

丁重にお断りしましたが怖かった。

 

帰宅後、娘の試合のビデオを見て

結果を知ってるのに大声がでた ^^;

 

幸せな一日でした。

一番疲れたのは旦那さんかも。

 

今日は大役がありました。

午前10時、漢字検定の合格発表。

ネットで見れるんですが

いつも平日の10時。

結果は

 

 

 

学校のフェンスに合格おめでとうと書いて貼って来ました。

休み時間に見に来てるかな。

 

エレクトーンのグレードも無事合格。

よく頑張ったと我が子ながら感心してます。

 

午後からはプチ手芸会です♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごっちケ... あめちゃんグ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。