】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

早起き♪

2009-02-14 20:29:26 | Weblog

最近、早起きが苦手な私ですが

7時に起きてランチョンマット作りました

 

 

 

一枚だけ裏にネームタグを付けたんだけど今は可愛いアイロンネームタグが

あるのでいらないかなぁ~

 

これっていうのができなくて煮詰まってきたので

手芸屋さんに行きました

オーダー頂いたお子さんは黄色が好きということで

いろいろ見てたら黄いろばかりのカットクロスを見つけました

優しい黄色なのでパッチワークに使いやすいかな。。。

 

 

夕飯はまきまきまっきーで細巻きを作りました。

みんなで巻きながらと思ってたのに

子供たちにさせると時間がかかるので結局私が

巻くはめに

でも、美味しかったです

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして。。。 (リーノ)
2009-02-14 23:45:26
もしかして、これって!!
と思って  嬉しすぎて コメしました~

やっぱり、頼んでよかった~と リーノと言っておりました。
返信する
楽しませてもらってます♪ (リーノさん)
2009-02-15 20:38:33
今日は娘と生地を買いに行ってきました。
なかなか意見が合わず、自分のほうが歳が近いからと押し切られました
今は水通しをして干してます
気に入ってもらえるようなのができるか
ドキドキですが楽しんで作ってますよ
刺繍も好きなんだけど今日のブログでUPしますね
返信する

コメントを投稿