】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブログ放置すみません 埼玉から今朝帰宅しました! * EDWINデニムで男前ハピリュック

2019-02-21 17:32:26 | バック

 こんにちは!

長らく放置してしみませんでした!

更新する予定で下準備はしてたんですが

時間を捻出できず、、、

 

そしてそして充実した旅行記は

後日

 

 

時間がかかりそうなので

とりこぼすことなく

ゆっくりと、、、重ね重ねすみません

 

放置中もご訪問ありがとうございました

 

今日はね主治医の先生から

ゆっくりしてください!って

お言葉頂いたのに

我慢できずミシンと戯れたん♪

 

浮気してごめんなぁーって

ミシンに謝りながら(笑)

埼玉でかわいいbrotherの家庭用ミシンとワイン片手に

楽しんだん

でもね、時々ブーンって怒って

それは縫えないよ!って

 

うん?

ちょっと関東弁がうつってない?

吸収しやすい人間なんで

 

今日はっこちらを仕立てました!

 

 

 

 

 

後ろにもステンシルを

 

 

こちら一つはイベント用

もう一つは水嶋書房さん納品用

 

ありがたいお話を頂いて

本と一緒にハピネスの島を作っていただけることになりました

夢のようなお話です

枚方で頑張る人を応援したいとおっしゃってくださって

 

私の思い

私よりにいろんなことご協力くださって

感謝しかありません

 

次回WS,3月18日までいくつか納品できたらと思ってます

 

私にできる恩返しま何やろうと考えると

より沢山の方がニトリモールさんへ足を運んでいただけること

 

これから新作はまず

水嶋書房さんへ納品と考えてます

 

沢山の方のお力でやりたいことをさせていただいてます

 

今後のワークショップのリクエストなどございましたら

お気軽にコメントくださいませ

 

時々本棚食堂さんで読書にいく発信するんで

制作で質問などございましたら

遠慮なくお越しくださいませ

 

今朝のストーリー

 

 

駅で会えたん

 

 

パパがお弁当

菜々美シェフが夕飯

 

ほんでびっくりしたのがまさ子がしっかりしてた

いつも階段まで送ってーって言うのに

扉閉めて行っちゃった

 

ちょっと寂しかったけど

追っかけないってこらえたん

 

 

埼玉に親戚が出来ました(笑)

 

真似っこして冷蔵庫にあるもので

盛り付け楽しい~

 

いただいたお手製のレモンケーキうんまぁーい

 

 

出し巻きを研究しようと思ってます

 

今日は娘のバイト上がりにお出かけの予定

旅行中付き添いを頼まれて

 

なのでちょこっと仮眠です

まだ荷物も片付けてないん

芸術が爆発したもんで(笑)

 

お付き合いおおきにです

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

にほんブログ

 

3月10日 五六市エントリー

 

4月6日 コットンタイム発売イベント

in TSUTAYA東香里店

10時~16時

掲載作家さん募集中

一緒に出展しませんか♪

 

4月28日 高山こもれび市

 

6月30日 埼玉ふじみ野市

第19回 Handomade Party エントリー

 

 

 

  

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿