】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

グラニーバック♪

2012-02-16 16:28:34 | バック

午後から息子の参観だったんで

午前中に快調にグラニーバック3つ完成♪

大き目サイズ。

 

 

こちらは両サイドにカシメでDカンを打ってもらって

完成です。

コサージュはいつもと変えて・・・

パネルを使って作りました。

 

 

小さめサイズ。

 

 

昨日、旦那さんから

同じような物ばっかり作るなと注意を受けました。

 

もっと新しい事にも挑戦するようにと。

挑戦してほしいことを具体的に言われましたが

今日はとりあえずコサージュを変えてみました。

 

おいおい挑戦したいと思ってます。

 

息子の参観。

体育館での1年生全員での発表でした。

歌にお芝居仕立てのお話に盛りだくさん。

学級閉鎖や学校閉鎖で練習もあまり出来なかっただろうに

とても上手で何より一生懸命で感動しました。

 

さて今からバスケなので

早めの夕飯です。

 

上の子が当てた保温鍋。

すごいんです。

煮込みハンバーグやカレーが短時間で作れるんです。

で、いくらぐらいするんやろう~っとネットで検索すると

定価21,000円。

 

 

 ガス代節約と時間短縮、お勧めです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿