】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

オーダー品 ビンテージ帆布のCカップちゃん * イベントレポPart2

2017-10-31 15:29:49 | Cカップちゃん
1 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

キュン死しそうになった昨日の出来事。

自宅の留守番電話の録音が満タンになってたんで

消去しようと機械苦手やけどチャレンジ

一旦再生して消していくんですが

ビックリしました!!

6年前の音声にキュンキュン

これひっさしぶりの感情。

 

息子の小1の時の担任の先生のお声が、、、

肉声やばい、、、

 

嬉しすぎて旦那さんに報告

旦那さんに報告することちゃうけど、、、

 

お前は病気やなー

消したろかー

 

その後何回も聞いたと思うでしょ?

ドキドキして聞けないんですよね。

病気です。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

今日は打ち合わせと

息子の塾の懇談

 

合間にオーダー品にやっと取り掛かっております。

ひとみ先生経由のオーダー品

ネイビーのビンテージ帆布のCカップちゃん

 

 

イベントレポ

 

今日もお二人

今回のイベントを叶えてくれた

コットンタイムの主のような大先輩

tomocchi* さん

https://www.facebook.com/tomocchi1010/?hc_ref=ARTy1uFX1S_67AmSaILtT39J6mDhqVMrpyZOd9zbQAVuuG4wxi-jsV20Vq00W3sU4-0&fref=nf&pnref=story

 

 

去年対談させて頂いたんですが

女子って感じでもう可愛らしくて

作品もお人柄も♡

司会がもうほんまに上手すぎてびっくりでした。

 

コットンタイムのマスコット コットちゃんを生み出されてる

澤村さん

私を見るなり かしさーんってお声かけ下さって

嬉しかったー

二度目ましてです。

清水さんと澤村さんは清里のカントリーフェスタで

ご一緒させて頂いて

3人で誌面にも登場させてもらったんです。

ビックコットちゃん

 

 

 

著書

 

 

次々とお洋服のアイデアすごいなぁー

 

イベントに参加するには

一晩お子たちだけでのお留守番

うっかり娘にバイトのシフトを入れないように頼むのを忘れて

 

夕方から10時まで怖がり息子が一人でお留守番

 

お風呂は一人で入れるようにはなったけど

脱衣所にパパがいないとダメで、、、

どうなるかんぁって思ってたら

 

娘の置手紙

 

 

脱衣所で見守ってくれたようです。

 

昨日はバイト上がりの娘を交えて

夜中の家族団らん

 

 

私、呑んでますね~

で、娘と明日から真剣にダイエットせいへん?

 

するする!

 

じゃぁ家のお菓子今日中に食べてしまおうー

ダイエット前によくある一コマ

プラス体重からのスタート

🐽

 

朝ごはん

 

 

ランチは今日の打ち合わせ会場を

MONさんに

 

友達のお友達のご依頼でWSの打ち合わせを。

 

 

ハロウインってこともあって

カボチャのポタージュ

 

実は今朝の星占い最下位で

ラッキーアイテムはカボチャのポタージュでした。

 

そのあと、WSの会場にと

TSUTAYA東香里店さんへご案内

 

ちょうど、うちのボスがWS中でした。

大人気で生徒さんがたくさん

 

 

ステンドグラスで照明を作る人

時計

っとみなさん職人さんみたい!

 

私も照明器具を少しづつステンドに変えていきたくて

習う?

いやいやボスに作ってもらおう。

 

街灯を作ってもらったんで

玄関かなって相談したら

お店でしょ!!

 

ステンド貯金と工業用ミシン貯金始めました。

 

で、そのWSを予定されてる方のお話が面白くて

おかげ運動推進委員に加入しました。

おかげ様のお話がとても心に響いて

そんな話を織り交ぜながら

筆文字を使ったWSを予定されてます。

順調にいけば11月第4日曜日に一緒に出展できるかも。

 

また、決まり次第詳細お知らせさせて頂きます。

 

その方とは初対面だったんですが

相談を受けたのは

娘の初恋相手の保育所時代からのお付き合いのママさん

 

昨日、夜の9時過ぎにインターホンが鳴って

覗いてみると

おっさん?!

不審者?!

 

怖くて出んかったら

○○で~すって外で叫ぶの。

 

ママさんでした

こんなん絶対不審者やん!

 

 

剣道の先生されてて

胴着に竹刀も持ってて

それが木刀に見えたんです^^;

不審者はインターホン鳴らさんか、、、

 

今日も長々と、、、

お付き合いありがとうございました。

懇談に行って来ます!

 

明日からネットショップでオーダー受付開始します。

宜しくお願いします。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~13:00
 
 
11月の営業日
3日・10日・17日・24日
 
第4日曜日はTSUTAYA東香里店実演販売
10:00~16:00
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿