】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

頂き物のハギレでおっきなグラニーバック仕立て上がりました * ネットショップ準備、撮影日和!

2015-09-22 16:25:40 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

朝から洗濯機フル回転しながら

ネットショップの撮影を終わらせました!

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

お洋服屋さんから頂いたはぎれで

こんなおっきなかばんが出来ました♪

 

 

ネットショップ用にいろいろ撮影。

 

三脚を使ってぶれないように。。。

 

 

 

 

 

写真って、難しいです。

12点かばんばかりの出品予定で

やっとこさ4点登録できました。

早めにプレビュー出来れば、、、っと頑張ってます^^;

 

いつものごとく息子は二度寝、、、

撮影は自然光で撮るんで部屋の電気もついてないからか

イビキかいて爆睡ですよ、、、

 

旦那さんはこちらもいつものごとく

よく働きます。

洗濯干してー

朝ご飯してー

バイク洗車してー

ナナミ号洗車して―

 

 

午後からはフリータイム♪

車を見におでかけー

 

甘いもん食べたいってパジャマ組3人に

出掛ける前におやつも買って来てくれました。

スタバご馳走になりました!

 

 

 

ドリンクは、家にあるボトルコーヒーでいいよって言ったら

私はバウンドケーキ二つ。

 

 

甘すぎず美味しー

一つ食べてももう一つあるって、、、幸せ

 

昨日の夕方のテレビかんさい情報ネットtenでも香住カニ祭り

放送されたみたいです。

家族全員映ったらしく見たかった~

 

娘は今からバイト。

連休なんでめっちゃ忙しいみたいで、

海老のてんぷら運んで

お待たせしました、、、

 

遅いからエビでも釣りに行ってたんかと思ったわー

って言われたらしく

ちょっと落ち込んでて、

 

そういう時は、すいません焦るとなかなか釣れなくてー

くらいのノリも必要やで。

 

PC仕事もう一頑張りします‼

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けるととってもとってもとっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

9月25日(金)

ネットショップ開催

 

10月18日(日)

高槻手作り市

 10:00~16:00

http://ameblo.jp/cocokara-go/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャームも是非 (りいまま)
2015-09-22 20:24:52
いつもブログ楽しみにしています。100人展で買いそびれた麻バックのチャームも是非ネットショップに加えて欲しいです。あと、黄色のボーダーの帆布バックは100人展で既に売り切れてしまってたので、こちらも是非ネットショップに加えて欲しいです。著書本のカバー外した表紙に載ってるサイズだとすごーく嬉しいです。でも争奪戦になりそうですね。
関東在住なのでネットショップ嬉しいです。
返信する
りいままさん (ハピ)
2015-09-22 20:53:58
ご覧下さりありがとうございます!
リクエスト頂き嬉しいです。
麻チャーム了解しましたー

帆布バックは撮影用に制作したものなら手元にありますが
表紙のは小さい方ですね。
この生地廃番なんですが在庫で作れるか見てみますね。

PC画像だけで表現するのが難しくてしり込みしてたけど
頑張ります。
ありがとうございました(*^^)v
返信する
楽しみです (りいまま)
2015-09-23 08:21:04
麻バックチャーム、嬉しいです、ありがとうございます。
黄色ボーダー廃番生地なんですね、ブログで登場するたびに、元気出そうな生地でいいなと思ってました。
表紙と同じサイズ作成出来るか見ていただけるなんて嬉しいです。
撮影にご使用されたバックでもお嫁入りオッケーであれば喜んで我が家に来て欲しいです。貴重すぎて、使えず飾っておくかもしれません。
我が家にハピネスさんのバックがまた増えると思うとワクワクです。お気に入りです。ネットショップ楽しみです。
返信する
りいままさん (ハピ)
2015-09-24 09:05:57
おはようございます。
お返事遅くなてすいません。

一つ分ぐらいできるボーダーはあったんですが
それにあうヤマブキ色みたいな帆布が足りません。
申し訳ありません。

掲載品はネットショップに並べる予定です。
良かったら覗いてみてください。
今日の夕方にはプレビュー出来るかと思います。

返信する
残念です (りいまま)
2015-09-25 21:24:35
きいろボーダーバックありがとうございました。9時ジャストで速攻きいろボーダーバックと麻バックチャームをカートに入れて詳細入力を落ち着いてゆっくりしてたら、注文確認で、なぜか在庫オーバーになってしまいました。。。何度も戻って注文確認ボタンしてもやはり在庫オーバーになってしまいました。カートに入れられたからと喜んでいたのに残念でした。
また素敵なバックのネットショップお願いします。
ブログも楽しみにしています。
きいろボーダー生地、復活するといいです。
返信する
りいままさん (ハピ)
2015-09-25 21:53:26
こんばんは。
すいません、、、私も経験あります。
カートに入ると安全って思ってると買えないことありました。
黄色のボーダーは一つ分あるんで帆布を探してみますね。
ネットショップはほんとに苦手ですがご購入下さったお客様
遠方の方が多くて自分では行けないな、、、っと思いました。
定期的にできるよう考えてみます!
ありがとうございました!(^^)!
返信する
嬉しいです (りいまま)
2015-10-16 13:02:32
先日のネットショップでは、黄色いボーダー、ゲットしそびれて残念でしたが、リベンジしたいので、是非また作って欲しいです。先日の記事で12月にネットショップするようなことが書かれていて嬉しかったです。今度こそ、購入まで気を抜かずゲットしたいです。
返信する
りいままさん (ハピ)
2015-10-16 15:33:46
こんにちは。
ご覧下さりありがとうございます。
はい、ネットショップ予定しています。
ボーダーは布が見つかっってないので難しいですが
12月半ば過ぎにOPEN出来たら、、、っと思ってます。
宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿