】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布ミニトート パープル * ブラック×ホワイト 2点仕立て上がりました♪

2015-01-28 17:04:20 | バック

買い物に出ると必ず何か買い忘れる。

抵抗あったけどメモ書きしてお出かけ♪

 

メモ家に忘れた^^;

ご覧下さりありがとうございます。

 

すっきりカッコいいミニトート♫

 

 

イッチーさんの熊五郎さん

モデルさんもしてくれます‼

 

 

どうやってぶら下がってるん???

 

 

磁石でくっついてます。

 

今日は家から車で5分の大型手芸店へ

お仕事の生地探し。

 

ヴィシーズさんへ

 

 

買い物のメモ紙忘れたけど思いだしながら、、、

これこれ

 

 

初めて買いましたが娘、緊張するとダメなんです。

いよいよですよ。

昨日は公立の願書記入。

 

 

母が出来ること、、、

お弁当はとんかつか?

 

やめてそんな重たいのん。

普通でいい。

 

パパからは娘が頼んでたCDと一緒にお守りが届きました。

 

 

特典のポスターが近隣ではもうもらえなくて

パパに頼んだみたい。

嬉しすぎて吠えてましたっ。

 

 

お守り袋作って~

帆布で赤と白

うん?日の丸???

 

私にも癒しのCDが入ってた。

癒されながら製作頑張ろう~

 

昨日は娘からまだ高校も決まってないのに行きたい大学を言われ

感心するぐらい前を向いて目標持ってすごいな。。。

 

息子はね、日曜日に縄跳び5時間ぐらい跳んだから

両腕パンパンに腫れててね、、、

どうしたもんだろ。

今日もランドセル置いて飛び出して行った。。。

手洗いうがいわ~って言う間もない(^^ゞ

 

寝るまで7時間。

何が作れるかな♪

 

 

お帰りにポチっと応援下さると

嬉しいです♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

2月8日(日)

くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

10:00~16:00

 

2月20日(金)

ABCクラフト枚方店にてちっこいバックの小物入れWS

AM11:00~

材料費込 ¥900(税別)

お申し込みは072-845-2410

 

 

3月7日(土)

miniポケ-6th-

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1
入場料:無料 駐車場400円/1日

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なごみや)
2015-01-28 23:59:24
清里で、かばん購入させて頂いた、新潟の『なごみや』です。
購入したかばん、初めはもったいなくて飾っておきました(^^;でも、今は使ってまぁ~す。
作り手としたら、使ってもらえた方が嬉しいですもんねっ!
今回のパープルのも素敵です!!
ネット販売はしないのですか?
こんなに頑張っておられるのに、もっと頑張って、とは言えませんが、ネットでも販売して頂けると、嬉しいです(^^;
でも対面での販売の方がいいですよねぇ~。
私も対面販売派なのですが、ハピネスさんのように沢山売れないのが悩みです(^^;


お嬢様受験なんですねっ。後は体調整えて、緊張しないように本番に臨めるといいですね。
ブログ上で拝見しているだけですが、親子で本当に頑張り屋さんなんですね。
私も見習わなければなりません(^^;


返信する
なごみやさん (ハピ)
2015-01-29 18:01:15
こんばんは~
ご覧下さりありがとうございます。

ネット販売もリクエスト頂いてるんですが時間が足りないんです。
やりたいこと、やらないといけないこと、でもでもいつか出来たらと思ってます。

親子似てます。
ない力も出そうとするんで回りは見てて心配だとよく言われます^^;

返信する

コメントを投稿