】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

山登りで閃いたポケットの仕立て方 * 新作 コンパクトにたためて超軽防水リュック お披露目です!

2021-05-25 18:41:52 | バック

 

こんにちは~

ご訪問下さりありがとうございます

 

新作リュック

体重はキウイ2個分(156g)

 

交野山って名前つけたい(笑)

ポケットの仕組みを閃いたんは

きついきつい山登りの途中

内ポケットと外ポケットで背面を挟むことによって

縫い代も隠れるん

 

 

 

外ポケット3室

 

 

内ポケットも同じ

ペットボトルも倒れません

 

 

吊りポケット

 

 

新しいパーツ

クリアーなリング

強度もあるしかわいい♡

 

 

山登りに試作をしょって行ったんやけど

カバンの中がぐちゃぐちゃになるん

 

やっぱりポケット必須

 

背中が熱かったから外ポケットには

保冷税を入れてもええやん

 

色違いも作って

ヒパヒパさんのイベントに連れて行きます

 

まだ9分寝れるしあわせ

笑笑

 

参拝へ

 

 

 

 

エコバックキットオーダー頂きました

オーダー下さりありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダー品制作

内布にステンシル

 

 

 

 

 

息子とランチ♪

 

 

 

 

 

家の横ににょきッと伸びてる木に花のつぼみが、、、

 

 

これをストーリーにUPしたら

 

 

 

南天ですよって教えて頂いて

調べて見たらすごいん

 

 

鳥が実を食べるから

食べた鳥が種を運んできたのかもしれないですね

 

って

なんてしあわせ♡

 

お花が咲いたら報告させてください

昨日の夕飯

インスタにアカウント作ってから

料理がより楽しくなった

 

 

 

娘から届いたん

高そうな化粧品

電話したら

肌に透明感が欲しいって言うてたやろ!って

 

 

 

今日のお風呂が楽しみ♪

 

なんか幸せなことが続いてる

毎日かばんを作れることも

 

今日は課題を頂いて

頭フル回転させたんで

5時ごろから呑んでます

 

ドラマまでちょっと仮眠

笑笑

 

家の中は今日も平和です

 

お付き合いおおきにです

 

ランキングに参加してます

ポチっと応援くださると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブ<a 

にほんブログ村

 

 

掲載本

 

詳細はこちら

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

ネットショップ

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

 

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿