】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

いい色合いのデニム地で麻底トート仕立てました * つるじょプレ企画の当選品が届きました!

2016-07-16 16:49:37 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

満腹

お腹も心も今日は満腹です。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

昨日から旦那さんと

ラーメン食べに行く約束してたんで

朝一から、ミシンに張り付きました!

 

昨日の色違いのリバーシブルデニム

 

 

持ち着画を撮ってもらおうとお願いするも

なかなかリクエスト通りに撮ってもらえず

 

かばんをメインに私を細く

この鏡に写ってるみたいに!

 

 

カメラマン、カメラは正直や!

この鏡が細く映るんちゃうか?!

 

 

笑いが止まらん💦

 

 

奇跡の1枚

 

そんなかばんの中は、、、

 

 

使いここちを考えながら

出来上がりました♪

 

届きました!!!

つるじょからのプレゼント♡

男前なK

橿のK

 

 

 

 

この3点セットで飾ろうと思います。

きっと運気UP⤴

 

次は食パンが美味しく焼けるトースターが欲しい!!

 

つるじょさん東京進出やって!

他にも百貨店でいろいろやらはるみたいです。

 

私も裁縫チーム作ってほしいな!

裁じょ

じょはまるパクリやから

裁縫女(さいほうおんな)

昭和風でいいかも。

 

ばばじょ

ってのもいいな。

ばばぁって子供から呼ばれてる

40歳以上の元気なおばちゃん

無料とか

セールとか

即座に反応するねん。

どんな活動するんだか、、、

 

でも、真剣に料理やDIYみたいに

手芸も盛り立てたい。

今少しづつ企画書作ってます。

もっと意見聞かせてーって言って頂けたんで

採用してもらえるよう

しっかり考えよ。

 

ラーメン食べてきました。

旦那さんおススメの奈良の大和つけ麺春日さん

 

 

 

昼と夜でお店の名前が変わるそう。

土曜日のお昼はつけ麺しかなくて

迷わなくてちょうどいい。

 

 

こってりってなってたけど

ちょうどいい感じ

最後に残ったつけ汁を雑炊にして下さいます。

 

 

 

完食

デザートもいけそう。

旦那さん、出来たばっかりのケーキ屋さん行ってみようかって、、、誘惑。

 

 

お腹パンパン

体重測定が怖い、、、

 

バイクの後ろにまたがるだけで

美味しいとこ連れてってもらえて

幸せですね!

 

昨日のコーンポタージュ

この顔もらえました!

 

 

息子は今日は学校の流しそうめんへ

帰ってきたと思ったらまたすぐ出かけて行きました。

毎日くたくたになるまで遊んできては

夕飯食べながら寝落ちしてます^^;

 

さて、お子たちの夕飯を、、、

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

 おかげ様で布物・布小物1位です!

 

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

8月14日(日)

ひらかたくらわんか五六市

抽選結果待ち

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomade)
2016-07-17 02:24:08
ハピさん、「ばばじょ」て(^v^)
面白いですね。笑っちゃいました(^^)
裁縫女、ばばじょ、ぜひぜひ参加したいです(^v^)
返信する
tomomadeさん (ハピ)
2016-07-18 16:51:07
こんにちは!
アホなことばっかり思いついてすみません(;'∀')
ご参加希望ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿