】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お誕生日より嬉しい母の日♪

2009-05-11 21:25:26 | Weblog

昨日は母の日、子供たちからプレゼントを頂きました

息子は保育所で作って来てくれたんですが

娘は昨日、五六市で作った手作りカードと

初めてのおこづかいで買ってくれたシャーペンです

先日、娘の大好きなファンシーショップでシャーペンを買ってるのを見て

ピンクが嫌いなのにピンクの可愛いシャーペンを買ってたので

あれって思ってたら私ようだったんですね。

手芸してる時にちょっとシャーペン貸してって言うので。。。

 

 

 

 今日の夕飯は冷やし中華にしました

私が子供のころは家族そろって夕飯を食べるのは元旦だけでした。

父が仕事人間だったので

だからか私は家族で食卓を囲みたくて今日も旦那さんが

帰って来てからの夕飯にしました

子供たちは食が細いので楽しみながら食べるよう工夫してるんですが

今日も下の子は少ししか食べてくれませんでした・・・

 

 

のりまきまっき~

 

 

昨日、自宅ショップにも来て下さるお客様が

お子さんのくるみボタンのゴムを買って下さってて

たくさん持ってるのにこのゴムがいいって毎日使ってくれてると

嬉しいお言葉を頂きました

嬉しくてお子様用ゴム作りました

 

 

いつも目覚ましTVの星占いを家族で見るんですが

今日の私は一位でした。

大人っぽい服を着るといいとなってたので

胸の開いたキャミソールを着て背中のお肉も胸に寄せてたら

娘からそれを大人っぽいと言うのかな。。。と言われ

半ば呆れられました

でも、一位のはずなのに職場で失敗しトイレで泣く始末、

服装が駄目だったのかなぁ~っと夕飯の時話したら

また娘からそんな事で泣きなやっと厳しいお言葉を頂きました。

 

さぁ~今から縄跳び跳びましす

職場の女の子がすごく細くて、いつもコーヒーを入れてくれるんですが

私、半月で10キロ痩せたいからブラックにしってって言ったら吹き出されました

絶対無理って笑い方

絶対同じサイズの制服着てやるって思いました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REENO)
2009-05-12 12:23:47
いや~~♪

うちも 昨日は冷やし中華でした(o^^o)
なんだか 思わず コメントしちゃいました!


ハピさんの ゴム。リーノいつも持ってきますよ!!こちらとしても くくりやすいゴムで
いつも お世話になってます!!


返信する
Unknown (REENOさん)
2009-05-12 23:16:08
めっきり暑くなって冷やし中華の季節ですね。
REENOさんのブログからお友達のブログにとんで
今、八尾に行きたくて

ハピさんて呼び方可愛くて気に入ってます
返信する

コメントを投稿