】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

エコバック☆

2010-02-20 23:30:11 | Weblog

 

あとはボタンを付けたら完成です

 

娘のも作りました

 

 

昨日はおじさんの送別会。

花束贈呈役に選ばれました

 

 

飲み放題だったので、恐ろしくいろんな飲み物を飲んで

喋って笑って・・・気が付いたら

目の前にワインに生ビール・チューハイにハイボールと

いろんな飲み物が並んでて

お手洗いのたびに誰かが付いてきてくれました

で、恒例のカラオケ

旦那さんに香里園のジャンカラまでお願いします

と、お迎えを頼んで帰宅

せっかくお風呂を温めてくれてたのに

入れる状態ではなく着替えさせてもらってメイクを落としてもらって

就寝

酒臭いねんだって・・・

今朝は子供会の会議で学校へ

二日酔いで臭かったらごめんなさい。

と先に謝ると他にも二日酔いの方が数人いてほっとしました。

 

土日は外食はなしにして

ちょっと贅沢にショートケーキを買いました

お初のお店、パティスリーkojiさん。

 

 

それぞれたっぷり悩んで好きなケーキを買いました。

 

 

ショートケーキを選んだ息子は上のいちごしか食べませんでした

私が明日頂こう

 

夕飯は久しぶりに石焼きビビンバ作りました

ナムル・ほうれん草のおひたし・お肉・えりんぎ・かいわれと

盛りだくさんで美味しかったです

 

 

出来るだけ手料理がんばろうって思ってるのには訳がありまして、

またまた旦那様2週間の出張なんです

3月15日から・・・

3連休は帰ってきてくれるみたいなんだけど

至福の朝ごはんが・・・

3週連続飲み会でやっとストレス発散したのになぁ。

 

毎週、金曜日飲み会で保育所のお迎えはパパなんだけど

私がお迎えに行くと周りの子たちがまさくんママ来たよ~って教えてくれるんだけど

今朝、旦那さんが俺な・・・まさくんのおじいちゃんって言われんねん

それも一人じゃないらしく子供達もふざけてるんじゃないらしいんです。

一つ下のクラスの子に言われた時は

お爺ちゃんちゃうわって怒ったら

お姉ちゃんが走ってきて、すいません。って謝ったとか・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REENO堺)
2010-02-21 23:11:42
ハピPさん。また 出張なんですね~☆
また がんばる週が やってくるんですね
ビビンバなんて、家で作ったことないですおいしそうですね~

あと、着物や。妹に言ってるんで お返事もう少しまってくださいね~
返信する
Unknown (リーノさん)
2010-02-22 22:27:29
そうなんよ~
今回は途中帰ってきてくれるから車の運転はしなくて良さそうなんだけど、
朝が辛くてね

石焼きの器は安いよ。980円ぐらいだったかな・・・
石焼きカレーもたまにしてます
お勧めです
返信する

コメントを投稿