】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布試作品 * 撃沈、、、自分でも納得いかず家族にも不評・・・夢中で定番トート18個裁断。

2015-10-27 16:26:09 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

すごいタイトルですが

試作品、撃沈。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

見てやってください。

 

 

丸底の縦長、、、

 

 

後ろに縫い目を持ってきてステッチ。

 

 

何か違う、、、

内ポケットは手をかけたけど

見た目が、、、

 

旦那さん帰宅。

なんやこれ?ただのバケツか、、、

 

娘帰宅。

安っぽ。

ママらしくないなー

 

私らしいって何?

 

あーへこむ。

もう限界か、、、

ブログもやめて消えてしまおうか、、、って

ビール呑む。

 

こんな時、見られてるかのように

手を差し伸べてくれる方々

有難いコメント

ぱん教室の先生

かばんを買ってくださった方

 

ほんまにたくさんの方々に支えて頂いてます。

ハンドメイドって心がともなわないと作れなくて。

自分でもコントロール出来ないことが多々あります。

 

有難いお言葉頂いて

帆布定番バック表ばっかり18個裁断。

ネットショップも有難いことに待ってくださってる方が

いてくれるんで作らないとっ。

 

 

ついでに在庫生地置き場大掃除。

 

 

 

金曜日に新しい相棒のお話に行ってきます。

ミシンのおっちゃんと副店長さんに相談して

ミシンの購入を考えてます。

一日の大半を共に過ごすミシン。

おススメはジューキさんのミシンだそうです♪

 

信頼できるミシンのおっちゃんとの出会いにも感謝です。

いつもWSで笑顔で助けてくれて、、、

改めていろんなお人さまに助けて頂いてると

スランプも成長の糧と前向きにとらえて

頑張ります!(^^)!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

11月8日(日)

10:00~16:00

枚方くらわんか五六市

6、淀川水防事業組合

 

11月30日(月)

ABCクラフト枚方店ワークショップ

ちゃりんこバック

 

12月5日(土) 雨天翌日に順延

 

フレスト松井山手店

一緒に出店して下さる

作家さま3名様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

happiness86-2007@ezweb.ne.jp

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじらママ)
2015-10-27 21:24:22
ハピさん♪こんばんピ(*^▽^*)

わーい(*^▽^*) 私のコメントで喜んでくださるなんて!!
そんなリコメントに私もウキウキ(^^♪嬉しいです。

ハピさん優し過ぎーぃ(笑)
でも図太く生きて―――っ(笑)

私はね、イジイジ凹むときは、
いっときも嫌なことが頭から離れずリフレインしちゃって。。。
全くもって、損な性格の持ち主だな。。。と我にガッカリするんだけどね(-_-;)
それでも、お年頃のせいか・・・

と、ここまで書いていたらガサゴソッと気配!
ギャーッ黒くてデッカイ忌嫌われ虫がっっっーーー。
新聞紙持って近寄ったら逃げられちゃった。
今晩な時部屋に居るのかと思うとゾゾゾッです。

こんなことまで↑書いて、劇的に長くなるコメントをお許しください。

そうそう!アラフィフという御年頃のせいか、
嫌なことを忘れるのが少しだけ早くなりました。
今までは嫌なこと等の記憶が薄れたり、興奮が収まるまで多分他人の倍は掛かったような私ですが、最近は楽になったように思うのデス。
でも最近は妹と激口喧嘩したので、しばらく引き摺りますが…"(-""-)"

試作のバッグですが。。。
娘さんのハッキリ意見が心強いですね。
「ママらしくない」「私らしいって何?」
考えるキッカケ(^^♪ 一緒にシンキング~(^^♪して貰っちゃいましょ!(笑)

私ね、ハピさんのブログ、毎日楽しみですょ。
コメントは、より感動・感激・ほっこり微笑・爆笑といった感情が発した時に限り書かせて頂いてます。
毎日コメしようとか気負うと、余計なことを書いて気を悪くさせてしまうことになるから。
書面って難しいもの、真意を伝えきれないから。(過去に失敗多々有り)

関東は埼玉人の私の言葉遣いや書き方で不愉快にさせちゃうことが有ったらゴメンナサイ。
なんたって私も「おばちゃん」だから。
誤字脱字も多々あり、その上文章まとめ下手。
悪意や他意はないです。ご理解頂けていると幸いです。

今日はブログ並みの長文になってしまいましたね。
占領しちゃってゴメンナサイm(__)m
返信する
くじらママさん (ハピ)
2015-10-28 16:23:57
こんにちは!
黒くてでっかい物体どうなりました?!

関東の方って気がしないんですが何でやろう、、、
長文コメント大歓迎です(*^-^*)

ちょこちょこ新しいカバンの形が頭に浮かびつつ
工場のように制作しています。
頑張ります!(^^)!
返信する
ハピさんに出逢いたいU+2661 (ツインズハウス)
2015-10-28 17:44:42
はじめましてU+2661
いつも、ブログ拝見しております~(^ー^)ノ
バケツ、、、ただのバケツ!見てすぐ、かわいーっ!!!って思ったのは私だけ?
いや、きっと沢山おられますよーU+2661
滋賀に住んでおりますが、ハピさんのショップに行きたくても、なかなか遠くて行けません(T ^ T)
ネット販売は、常にはしてはらないのですよねぇー?
バッグも小物も、ハピさんが産みだす子達に出逢いたいです~~U+2661
応援しております!
がんばってくださぁい*\(^o^)/*
返信する
ツインズハウスさん (ハピ)
2015-10-29 07:54:11
おはようございます!
いつも見てくださってありがとうございます。

タイトルのハピさんに出逢いたいがすごく嬉しいです♪
ネットショップも予定してます。
苦手ですが^^;

応援ありがとうございます。
がんばります!(^^)!
返信する

コメントを投稿