】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ランチ♪

2009-05-24 16:38:30 | Weblog

前から一度行ってみたかったインド料理店に行ってきました

京阪枚方市駅の高架下にある ラジスカーナ

ランチはスープ・サラダ・ナン・チキン・カレー・ドリンクがついて1,040円です。

下の子は食が細いので私と分けっこしようと思って注文しなかったら

カレーとサラダをサービスしてくれました。

 

 

 

クーポンでマンゴーラッシーが人数分頂けました

もともと付いてるドリンクはチャイにしました。

家庭では作れない料理でまた行きたいと思いました。

 

日曜日の朝至福の時間、今日はストール3本完成しました

 

 

こちら、昨日購入したシェルフです。

普段はこうしようと思ったんだけど娘から飾りすぎっと

指摘を受けたのでもう少しシンプルにする予定です。

 

 

昨日の飲み会めちゃめちゃ盛り上がりました

上の子の同級生で男の子のママと女の子のママと私の3人。

みんなフルタイムで働いてて0歳から保育所に預けてました。

一人は昨日も仕事で帰りが9時だったんで9時集合になったんです。

彼女が誘ってくれたんですがこんなわがままも

あんた達なら聞いてくれると思って誘ったって言われて

すごく嬉しかったです

子供の話、旦那さんの話、仕事の話

飲んで食べて笑って気がついたら1時半…

それも旦那さんからメールも着信もあって急いで電話したら

迎えにきてくれました。

実は1時頃に道で寝てたらあかんと思ったらしく

お店の前まで来て楽しそうに喋ってる私を確認して家に帰ったそうです。

私なりに気を使って歩いて帰るから電話しないよって

言ったのが裏目に出て心配かけてしまいました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿