】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

パラフィン加工帆布で男前ハピリュック二つ仕立て上がりました! * 五六市にお持ちします

2018-12-01 19:09:45 | バック

 こんばんは!

ご訪問ありがとうございます

 

橿邸のブランコに向けて

コタツ生活始めました

 

布団で寝ると朝寝坊するんで、、、

 

男前はぴリュック出来ました

 

 

平らな布を切って

縫って

かばんになって

お客さんの元へ

 

寝る時間を削るほど制作に追われるこの環境が

しあわせでたまらんのです

 

 

 

 

 

今日は娘の19歳のお誕生日でした

 

 

昨日の夜、いろいろかし会議して

岡山にカキオコっての食べに行こうかって話になって

でも、夕方友達にお祝いしてもらうらしく

 

ほなどうする?

 

肉食べたい

 

肉といえばベロニコさんでしょ!!

 

店長さんとラインで繋がってるん

ダメもとでお願いしたら

いいですよ!って

 

まさ子は友達との約束があったんで

3人で

 

前菜

 

 

お昼から、、、

ここのワインめっちゃ美味しん

 

 

サラダ

 

 

盛り付けもこってて

毎回わぁーって

 

 

このソースの盛り方も勉強になります!

 

 

下はキッシュ

キッシュも始めるそうですよ

 

もう行くたびに新しいメニューがあって

私もがんばらな!ってなる

 

人参のポタージュ

 

 

メインのイチボステーキ

 

 

野菜はバーニャカウダー

チーズソースにつけて食べるねん

 

お肉は岩塩とかわさびとか

好きなんつけて

 

 

ごはんのお供のこれめっちゃ美味しいん

 

 

さぁー会計済ませて帰ろうとしたら

デザートがあるからもどってください!って

 

 

二つ運ばれてきて

女子だけか~って思ってたら

 

もうもう

感動

 

 

自分じゃなく子供にこんなサプライズって

もう嬉しくて

有難くて

娘もすごい思い出の誕生日になったーって

 

店長さんが出てこられて

もう帰ろうとしたからびっくりしました!!

 

必死にあめ作ってたんです!って

 

19歳の誕生日はなーって

ずっと語れそう

 

ベロニコさんで忘年会、新年会はいかがですか?!

呑み放題もありますよー

 

ランチも限定ランチ盛沢山

ハンバーグも絶品ですよ!

 

五六市でフライヤー配りまーす

1品のお値段も1000円以内のリーズナブル

ほんでもってめっちゃ美味しいねん

 

1月25日(金)

TSUTAYA東香里店で

ボンマルシェピクニック開催するときは

持ち帰りのローストビーフ丼頼もう

 

是非、ベロニコさんと合わせて遊びにお越しくださいませ

 

ハピネスは晴れてたら屋外で

ミシン踏みまーす

寒くて手かじかむかなぁ、、、

 

出展者さん決まり次第ご報告させていただきます!

 

ストーリー

 

 

 

 

休憩

 

 

めっちゃたまってて

絵描きさんが寝ずに絵描いてはって

家族が体壊すーって泣いてて

 

自分と被って笑えた

かばん作りすぎて死ぬなら本望やわ(笑)

 

少しコタツで仮眠して

 

 

 

早く起きてけいへんかなぁー

コーヒー飲みたいなぁーって思ってたら

起きてきた

 

 

おまけの水筒ホルダーも完成

 

 

今日納品させていただきました

めちゃめちゃ喜んでくださった

ほんでまた預かってしまった(;´∀`)

 

また半年待ってくれるそう

 

 

黙っていろんな助っ人になってくれます

 

 

 

 

TSUTAYAさんで知り合いの出展者さんに遭遇

 

インスタ見てくださってて

 

さっきの人娘さん?!

 

はい

 

総監督ってご主人?

 

はい

 

ビール屋さん楽しそうー

行きたい!

 

店在告知しますんでぜひ、一緒に呑みましょー

 

でもな、一番食べたいのはおうちごはん!

 

嬉しー

ガンバロー

 

 

年々家族の結束が強くなってるのを感じます

ハピネスを中心にみんな協力してくれる

ほんまにありがたい

 

こんなん買いはりました

 

 

私も持ってるんです

著書出版イベント前に

ABCクラフトの副店長さんに

かし先生、サインの練習しといてください!って

 

サイン?!

字汚いで!!ってこれ買って

する間もなく

サインすることがあって

丸字かわいいーって

 

えっそうですか?!

 

うちも一緒にがんばろー

ええ刺激もらった

 

ワインも呑んでええ気分んでお昼寝

 

 

可愛い感じにステンシル

 

 

明日はな

明日はな

アートたけし展連れてってもらうんやけど

その前にここで車の写真撮りたいんやて

 

 

私もかばんの撮影したくて

元気カラーの赤

 

これが仕立てあがって

 

 

今からリュック仕立てます!

 

出発は5時やから

移動時間に爆睡することに

今晩も頑張りまっせ

 

美味しいもん食べさせてくれるんやて

美味しいもんばっかり食べて

引きこもってるから

身体が重い、、、

 

今日もお付き合いおおきにです

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加してます

麻世さんポチっとしていただけると

麻世パワーが飛んでいくよ!(ほんまか!)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


にほんブログ村

 

 

 

12月9日(日)

10:00~16:00

ひらかたくらわんか五六市

枚方公園駅前

 

 

 

大阪のおばちゃんの

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

こちらであげれないまさ子の動画も配信中

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿