】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

取っ手付きミニかご * ミニバス 日韓フレンドシップマッチ ♪

2013-08-17 19:37:29 | 小物

車中で編んだ取っ手付きのミニかごに

革タグを縫いつけました♪

 

 

息子が一泊二日でミニバスの大会へ出かけました(^v^)

体のサイズにあわない大きなリュックを背負って。

 

 

昨日はパパに手伝ってもらって

韓国語でお手紙を書いてました。

 

 

韓国チームに和歌山、三重県などたくさんのチームが毎年集まります。

 

 

チアリーダーのダンスに鼻の下が伸びてる息子、、、

 

 

息子も試合に出して頂きました。

家では軟体動物みたいに甘えてくる息子ですが

コートに立つとそれはもう男前(親バカ)

小さな体で一生懸命頑張ってました!!

プレイにも成長がしっかり見て取れました。

明日も見たいな。。。

 

うちのチームのキャプテンは

6年生ですがとっても小柄です。

でも、ボールにくらいついて行く姿は誰にも負けません。

体は小さいけど必死に立ち向かう彼に何度も

目頭が熱くなりました。

明日も見たいな。

たどり着けるかな。。。

 

旦那さんは今晩、夜行バスで帰ります。

試合の帰り、心の師匠のお店にちょっとしか時間ないけど

っと連れて行ってもらいました。

 

ここ数日、スランプで生地を見てもときめかず

作品が作れなくて

ゴロゴロばっかり。

子供達からは寝てばっかりしてるから

しんどいねん!!って叱られる始末。

 

愚痴をこぼすつもりじゃなくても

師匠は優しく話しかけて下さって

今回も旦那さんがたまたまいて下さって

お二人にもやもやを聞いてもらって

温かいお言葉をたくさん頂いて

すっきりして帰宅。

 

時々、この状態から逃げ出したいプレッシャーに襲われます。

師匠から今ある在庫生地使い切るまで辞められへんで~って、、、

何年あっても使いきれないや。

 

車内でミニかごを編み、帰宅して仕上げました。

麻ひも持って行ってたんだけど

気持ちがすっきりして初めて編み始められました♪

 

明日、息子を見に行きたい気持ちと

作品作りしたい気持ちで葛藤しています。

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

8月19日(月)

ABCクラフト枚方店さんにて

グラニーバック型ポケットティッシュケース講習会

詳細・申込はこちら→☆

 

 

 

8月25日日曜日

11:00~

『夏のほっとほっと五六市』

出店場所 ビオルネ前

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿