】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブログ放置ごめんなさい!一生懸命作ってました

2019-11-11 22:44:04 | イベント

 こんばんは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

ブログ放置ごめんなさい

 

出展中は待機時間があってその間に

お喋り出来てたんやけど

日常に待機時間がない

 

この5日間はiPhone禁止して制作してました

 

もう今日がいつなのか、、、

 

笑笑

 

ロハスファースト最終日

思い出せるかな

 

 

お隣のワッペン屋さんの

やすさんにアドバイスいただいて

ディスプレイを変えました

 

間口は二つ

お客s間が入りやすいように

 

安さんからはいろんなこと学んだ

気にもかけていただいた

 

2時に起きてポップも作ったん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日の前日がやすさんの最終日

 

名刺交換しようって言っていただいて

また連絡するからって

 

魅力的な方で

接客が素晴らしくて

時折自分を客観的にみられてるのがすごい

 

とにかくお客さんが楽しくお買い物できる会話ができはるん

 

ディスプレイのアドバイスいただいて

お客さんが中に入ってきたら

もっと会話しい

 

苦手やけど

セカンドでは積極的にしようと思ってるん

 

最終日は弓部 玲子さんのアシスタントの方が

娘さんと来てくださって

 

ずっと興味のあった

シルクスクリーンのお話を

 

もうめっちゃやりたい

 

ステンシルは細かい文字はむずかしいん

 

いろいろお話するなか

もっとPCのデザインの勉強がしたい

学校行きたいなぁー

 

この日は平日の最終日

まったりと時間が流れて

 

お手洗いに行くチャンスもあった

 

ソフトクリーム食べるチャンスも!

 

 

いろんなオッパイのパターンも作ってみた

 

 

 

あっという間の五日間

 

 

3回往復した搬入

いっぱつで撤収

 

リアカーのお話聞きに来てくださる

出展者さんが多くて

いつかきちんとおしゃべりします

 

 

いろんな方から

歓声が上がった

 

笑笑

 

6時に先頭で帰路へ

 

総監督にお迎え頼んでたんやけど

待ち合わせ場所に行く自信なく

 

私、運転する余力残ってる

 

自分で運転して帰る!

 

大きなトラックに表札遮られたり

いろんなハプニングはありながらも

無事帰宅

 

日課の

お風呂にドボン

チューハイ

 

上がって

総監督のお手制のあてとチューハイ

 

家族にも感謝

 

 

休むまなく

掲載品制作

 

 

納得できるんもん出来て

 

ステキです!のお言葉いただいた

 

こんなことも

インスタでおしゃべりしました

 

 

すごい力で引き寄せられた

出来事も

 

 

 

 

 

 

この後、隠し子かーって

 

笑笑

 

インスタでおしゃべりしたんやけど

この再開はほんまに

今に自分に沢山のパワーをもらった

 

奈佐くん

うちも頑張る

お人さまのお役にたてるように

 

ひたすら作った5日間

後悔しないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロハスで作ったパターン

太郎1号

 

 

 

 

インスタでおしゃべりしました

 

今はちょっと空っぽ

がんばった

 

でもな、ロハス翌日の夜行バスで東京へ

19日から22日

東京、埼玉上陸!!

 

関東の皆さんにお会いできるのは

22日インスタ見てくださーい

 

販売もちょこっとさせていただきます

 

ぽってりサコッシュも連れて行きます!

 

ごはんも家にいる時わぁーってがんばった

 

 

 

 

ある日のキッチン

 

 

芸術爆発中のリビング

 

 

 

今年tラストにできればいいなぁ

エントリーしました

 

 

 

 

明日は仕入れへ

バイクで走りまくってきます

 

笑笑

 

長文お付き合いおおきにです

見直してません

誤字脱字ごめんなさい

 

 

ランキングに参加しています

ジーニーをポチっとしていただけたら

嬉しいです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブロ

 

 

ロハスフェスタ万博

全日程出展

A66

 

 

12月7日

10:30~17:00

コットンタイム1月号発売日

販売会

ブックカバー

ミシンワークショップ

水嶋書房ニトリモール店 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿