】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ビデオカメラケース。

2011-11-19 19:55:00 | Weblog

以前、取っ手付きでふたなしだったんだけど

両サイドにDカンを付けてショルダーにも斜めかけにも出来るように

作ってみました。

 

 

ビニールコーティング生地で。

 

 

中に入れるとこんな感じです。

 

 

今日は雨で駅伝が延期になりました。

男チームは鈴鹿へ・・・Lグランドの集まり。

息子はおやつをいっぱいリュックへ詰めて車中見る

DVDをたくさん持って出かけて行きました♪

 

女子チームはくずはモールへショッピング♪

ランチ。

旦那さんが嫌いなオムライス屋さん。

ポムの樹。

いつか行ってみたかった~

 

 

デザートも。

 

 

お腹が満たされたら娘のショッピングから。

最近出来たPinklate へ

 

 

着せ替え人形のようにたくさん試着して

お気に入りを見つけたようです。

 

お友達の出産祝いを買ったり

夕方まで歩きまくり

締めは我が家の恒例の駄菓子屋さんでひき飴を買いました。

 

 

いろいろ頂き物も。

抽選してキットカットを、ポムの樹でケチャップを

靴下屋さんでペットボトルホルダーを頂きました。

 

 

ぷっくりぐらにーを二つ作りましたが

カシメ待ちです。

明日は駅伝にミニバスの男子の大会と大忙しです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿