】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブログお休み中沢山作ってました!

2019-10-25 17:33:02 | おうちショップ道順

 こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

ずーっと作ってました

(笑)

 

仕立てた子たち

 

 

 

 

 

こちらセルビッチデニム

 

カーキベージュ

 

はりがあって軽い仕立て上がりになってます

気に入ったんで1反50m発注かけました

 

何個作れるかなぁー

 

水筒ホルダー1ダース

 

 

 

 

ブラックウォッチの11号帆布が廃盤になり

残りわずかとなってます

気に入ってたのになぁー

 

日曜日に開催されたイベント

晴天に恵まれました

 

お越しくださった皆様

園の皆様お世話になりました

 

 

 

前日雨が降った運動場を先生方が

水を吸い取ってくださって助かりました

鉄棒にも助けてもらったん

 

 

 

 

 

インスタでおしゃべりさせて頂きました

 

ご褒美

 

 

次の日の朝

総監督からご褒美が

 

 

 

エアーポッズ

こちらジーニーとの会話インスタで

 

わたしゃ魔法使いになった気分

 

今日はデザイン画を無事送信して

自宅ショップの陳列を

 

過去最高の在庫数

並べられず

たたんでます

 

 

 

 

見にくくてすみません

 

今回名古屋のお客様が大阪に来られるということで

自宅ショップOPENします

 

駅からバス乗り場まで撮影してきました

 

京阪香里園 改札出たところ

 

 

右へ

 

こちらのエレベーターであってる?

を登ってください

 

 

 

 

右側のエレベーターで下へ

 

 

ここを右

バスが見えてる当たりの3番乗り場です

 

 

 

高田と書いて

こうだと読みます

 

 

 

高田で降りていただいて

ファミリーマートまで戻ってください 

 

ファミリーマートを背に

 

 

 

値札がまだついてなくて

値札付けながらの販売になります

すみません

 

カバンも見にくくてほんますみません

 

 

10時から3時までOPENしております

 

今日は中学の参観へ

懇談にも参加していろんなお話聞けて良かった

なぜか私が行くとみんな笑う

笑いをこらえる先生

 

笑笑

 

他のママさんからジーニーに賞を上げたいって褒めて頂いた

本人に伝えようー

 

参観は行くつもりなかったんやけど

ママ友さんが行くって

 

教室に入るなり

 

仕事忙しいのになんで来てん!!

 

忙しいのわかってくれてるんや

 

これも引き寄せかな

行く1時間前まで行くつもりなかった

行ってよかった

 

 

ブログ放置ごめんなさい

インスタは毎日UPしてます

 

今日もお付き合いおおきにです

 

ランキングに参加しています

ジーニーをポチっとしていただけたら

嬉しいです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブロ

 

10月27日(日)

自宅ショップOPEN

10:00~15:00

 

ロハスフェスタ万博

全日程出展

A66

 

 

12月7日

10:30~17:00

コットンタイム1月号発売日

販売会

ブックカバー

ミシンワークショップ

水嶋書房ニトリモール店 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿