】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新作 * パパのビジネスCかっぷちゃん チノパンにジャケットにぴったりです!

2017-02-26 17:46:10 | Cカップちゃん

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

日にちはまたがらない。

決まりを作って守ってきましたが

新しいミシンに

パターンを裁ったカバンがほんまに形になるのか、、、

きっと寝れへん。

夜なべしました。

大満足なCカップちゃんに仕立て上がりました!

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

大きく見えますが

旦那さんが使ってるビジネスバックとサイズは同じです。

 

 

後ろファスナーポケット

 

 

 

旦那さんの意見を参考に

ボールペンは入れたいとのことで

3室のポケット

 

 

内ポケットはファイル用のポケットを。

 

 

このミリヒッコリーめっちゃええ感じ。

真夜中に生地屋さんへメール

全部買うから取っといてー

 

新作も出来て一安心

リビングに転がる布の巻物

生地庫からあふれ出る布たち

一旦リセット

 

これ生地庫の扉前

 

 

福は内の豆が散らばったままの

生地庫

ふみつけてるし、、、

福踏みつけてるやん、、、

 

 

階段の帆布もときめきカラーを手前に

 

いったん掘り出して、、、

 

 

気持ちいいー

 

 

 

 

こんなんリビングでするもんやから

座ってられへんわな。

 

旦那さんは隣で撮影パネルの片面空いてた面にペイント

 

 

 

撮影してみました♪

 

 

 

午後からはお姑さんのとこへ

その前に久しぶりのマック

 

 

ヤッキー美味しかったけど

注文するのちょっと恥ずかしかった💦

 

来週はお寿司でも食べに行こうかって

誘うと嬉しそう

ホームでもイケメンスタッフさんが

今度、お好み焼き食べに行きませんか?!って

誘われてて

 

つい、私もお供しますって言いそうになった。

 

お買い物

発送用の段ボールを

Cカップちゃん3つは紙袋には入らず

こちらで。

段ボールは邪魔かもしれないので

ちょっといい発送方法考えないとだめですね。

 

 

そのあと、田んぼのスタバで

ブログあげようとPC持って行ってたんやけど

 

掃除機を買うことになって

交渉で時間が無くなり

自宅のこたつで

 

最新の4,5万するのは買われへんけど

前から欲しかったエルゴラピート買ってもらいました。

 

毎日10分掃除機かけようと思ってます。

 

バタバタの日曜日となりました。

 

ミシンの使い心地はまた改めて

 

 

 

金曜日は旦那さんのお給料だったんで

こんばんはすき焼きです♪

家族そろってお鍋囲みます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
3月24日 勝手ながらお休みさせて頂きます。
 
3月定員となりました。
 
 
 
 
ムービー来店
 
3月ご来店予約はこちらから

 

 
 

 3月12日(日)

 

くらわんか五六市

 

出店場所 タイムズ駐車場

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿