】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

軽~いウール地でマチ付きぷっくりグラニー5点仕立て上がりました ヾ(´▽`*;)ゝ"

2015-10-14 16:00:56 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

やっと娘の試験が終わり、、、

今日は打ち上げで夕飯入らないそうです。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

ずらっと仕立て上がりましたー

 

 

ウール生地なのでとっても軽いです♪

 

 

 

 

内ポケットは合皮の持ち手の方は、、、

取っ手のカシメに挟み込んでナスカンをぶら下げてます。

ポケットはぐるっと一周。

 

 

こちらは横にナスカンが付いてます!

 

 

今日は撮ってた図書館戦争見ながら

小さめを3つ裁断しました‼

 

昨日は地元の神社の秋祭りでした。

いつも息子と一緒に行くんやけど

一人で行くって。

男の子って約束とかせいへんみたいで

一人で、、、

大丈夫?!って思いつつ

硬貨で1,000円とお賽銭を持たせました。

キッザニアでかつあげにあったことがあるんで

お札は心配で、、、

暗くなる前に帰りなさいと。

 

ご機嫌で歌うたいながら帰宅。

向こうに友達がいっぱいいてみんなでまわったみたいです。

お参りもしてお土産も買って来てくれました♪

全部使い切って来るかなぁって思ったらおつりも。

 

 

試験中のはずの娘も地元のお友達と。

こっちは何の心配もなかったんですが

息子はほんま心配でした^^;

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

* イベント予定 *

 

10月18日(日)

高槻手作り市

 10:00~16:00

http://ameblo.jp/cocokara-go/

 

11月30日(月)

ABCクラフト枚方店ワークショップ

ちゃりんこバック

 

12月5日(土) 雨天翌日に順延

 

フレスト松井山手店

一緒に出店して下さる

作家さま3名様募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

happiness86-2007@ezweb.ne.jp

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿