】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

著書よりぷっくりふたつきショルダー * オーダー品、ブラックベースにP53のふたの布合わせ。

2016-08-29 16:11:46 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

今朝は二度寝してしまったんですが

寝る前に踏み台昇降した自分の習慣が面白いです。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

オーダー品、おっきめのショルダー

仕立てあがりました。

 

 

フォーマル用の黒のリネンベースで

ふたは可愛らしく♡

 

後ろにもポケットが付いてます。

 

 

お待たせしてしまい申し訳ございません。

オーダー品ラストはこちら。

 

 

 

出来次第、順次連絡させて頂きます。

いましばらくお待ちくださいませ。

 

昨日はBBQの合間、すごくまじめなお話も。

感謝の反対って知ってる?って

質問されて、、、

 

当たり前かな、、、

 

正解だそうです。

人と人ってすごく難しいなって思うことが多々あります。

そんな時いつも思うんです。

 

感謝する心の大切さ。

 

でも、自分の行動は感謝を求めず

当たり前と思って行動する。

 

わかってはいてもなかなか難しく

milyちゃんはいつも気持ちをストレートに言葉にしてくれる。

 

これめっちゃ美味しいー

ハピさん、このかばんめっちゃええわー

 

私は心で思ってても言葉にするのが苦手で

言葉にせな伝わらんやん。

って、わかってるんですけどね。

 

感謝ってどうやったら伝わるのか、、、

やっぱり言葉ですよね。

 

ありがとう。

 

大事やなって思った一日でした。

 

息子は念願の弟がいる3日間を過ごして

少し寂しくなったのか

横で寝たろうか?って聞くと

いつもはばばぁー近づくな!って悪態つくのに

そっと枕を差し出してきました。

 

でも、寝相の悪いこと。。。

しばらくこりごりです、、、

 

8時間ダイエット、マイナス6.1キロ

二日間お休みしてたけど

なんとか、、、

痩せ体質目指してがんばろー

 

朝ごはん。

 

 

9月の五六市の出店が決まりました。

10、坂口医院さん駐車場です。

本腰入れて頑張ります!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿