】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

18market ステキな空間で非日常を満喫させて頂きました!

2020-01-27 16:12:07 | イベント

こんにちは!

ご訪問頂きありがとうございます

 

ご報告から

ネットショップ

本日午前中までにお振込みいただきましたお客さま

発送させて頂きました

 

お届けまで今しばらく待ちくださいませ

 

お願い

個別の注文、オーダーはお受けしておりません

とてもありがたいことなのですが

申し訳ございません

また、ネットショップ出来るようがんばります

 

 

18market 終わっちゃった

 

薪ストーブと空間に癒されて

主催者ご夫婦に大変お世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなご夫婦でね

東大阪でcafeをされてます

 

そちらに著書を置いてくださいます

美味しいケーキいただきながら

読んで愉しい手芸本読んでいただけると嬉しいです

 

委託作家さんの作品もたくさん並んでますよ♪

 

新しい出会いを沢山いただきました

 

ほんでステキな体験も

 

四柱推命をはじめたお友だち

 

鑑定前と鑑定後のお客様のお顔が違うん

晴れやかで目が輝いてて

 

ええお仕事やなぁって見学させてもらいました

 

彼女にはいろんな神社へ連れて行ってもらってるんやけど

 

イベント前にこちらへ

 

 

帰りは思ったより早く帰ってこれて

初私市

パワースポット巡り

 

 

湧き水

 

 

 

 

 

この二つの木に不思議な体験させてもらった

また同じことが起こるか行ってみたい

 

はちみつのお店が近くにあって

はちみつコーヒーがいただけるそう

こんどぶらっと行ってみよー

 

お潤殿がまたまた物語インスタにpostしてくれました

今からリポストしますね

 

パンがなくなる珍事件(;'∀')

 

今日はこたつと一体化してて

何も作ってないん

笑笑

 

今週は週の真ん中に体のメンテへ

もう恐ろしくボロボロ

週末は1月頑張ったご褒美ランチ

 

さて、コタツとお別れして

まずはお片付けから

 

お付き合いおおきにです

 

おひと手間に感謝

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 


にほんブログ村

 

2月22.23日

10時~16時

18market

 

in 奈良

 

3月21日

YKK物つくり館

職業用ミシンWS

 

 

 

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿